オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オリジナルパンケーキハウス 吉祥寺店

「オリジナルパンケーキハウス 吉祥寺店」の求人情報

[ オリジナルパンケーキハウス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海外150店舗!60年の歴史あるカフェ・レストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩1分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩1分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 丸井吉祥寺 1階 [地図]
定休日 丸井吉祥寺に準ずる
運営 フークル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海外150店舗!60年の歴史あるカフェ・レストラン> オリジナルパンケーキハウス 吉祥寺店

~◆パンケーキだけではない!お食事の豊富なラインナップ♪◆~
今回の募集は、フードメニューをリニューアルに際し、力を貸してくれる料理長候補を大募集!!
当店は伝統製法のパンケーキに加えて、お食事のラインナップが豊富♪
パスタ、オムレツ、エッグベネディクト、ロコモコ、ドリヤ、リゾット、ハンバーガーなどなど、、
スイーツだけではなく、しっかりとしたお料理もご提供。
シェフの方もやりがいのあるお店です。

~◆伝統製法のパンケーキ◆~
1953年にアメリカ・ポートランドで創業した「オリジナルパンケーキハウス」。創業者のレス・ハイエットとエルマ・ヒューニークが長い時間をかけて編み出したレシピはアメリカ全土で評判になり、現在では知らない人はいないほどに!それほどまでに愛され続けている理由は、その品質です。
日本では、創業当時のレシピをもとに改良を重ね、オリジナルのパンケーキを提供。昔ながらの天然酵母を使用し、厳しく温度管理された部屋で3日間発酵させています。その過程が、私達のパンケーキに軽くて、心地良い食感を与えてくれます。またバターやソースなども同様に毎日お店で手作りしています。そんな惜しみない手間暇と、添加物をほとんど使わないことで、優しい味を実現しています。
そんなアメリカ・ポートランド発祥のパンケーキ店『オリジナルパンケーキハウス』。
日本国内に広めていくために、新たな人材を募集いたします。

~◆経験をフルに活かして、広がる活躍の場◆~
同じブランド名を掲げるチェーン展開ながらも、実は各店舗毎に扱う商品が微妙に違っていたり、内装が違っていたりするなど、店舗毎の特色を出せるのが良いところ。そのため店長料理長クラスともなると、イチ経営者として活躍できるといってもよいほどです。
年齢性別関係なく、実力がある方には、どんどんステップアップして頂きたく思います。

多くのアルバイトスタッフを管理していくのが社員の役割。一人ひとりと密なコミュニケーションを取りながらも、全体を考えて上手に指導していく。そしてチームワークを高めたり、モチベーションを高めるマネジメント力を発揮して、より強いチームにしてください。

さらに会社としては、2018年の夏には、海外新ブランドを日本初上陸させました。
新規出店のたびに、店長・料理長のポジションは増加!
さらに店舗が増えていくとSVのポジションもできることでしょう。

【愛があるスタッフを求めています。】
・お客様に対する愛情、お店・ブランドに対する愛情、スタッフ同士の愛情(おもやり)
社員同士、社員とアルバイト、アルバイト同士、立場関係なく思いやりある行動、思いやり溢れる職場には、お客さまも自然と増えていきます。
愛が溢れるお店で、是非一緒に働きませんか?

今後、事業の拡大の為、将来事業の担い手、当社の担い手を募集しております。
日本で大人気店を一緒に盛り上げていきましょう!!
<応募先>オリジナルパンケーキハウス 吉祥寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。