オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. グリルぶんご

「グリルぶんご」の求人情報

[ グリルブンゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ご当地食材を炭火で焼き上げるグリルダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 西武新宿線 田無駅より徒歩5分 
勤務地 東京都西東京市田無町3-3-7 [地図]
運営 株式会社塩月産業

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ご当地食材を炭火で焼き上げるグリルダイニング> グリルぶんご

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
この5月、田無にオープンしたばかり☆
大分県産の食材を使ったフレンチと
豪快な地鶏炭火焼きがメインのダイニング
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

田無ではちょっと珍しい、小ぢんまりとして洗練されたフレンチダイニング『グリルぶんご』。
ヴィンテージ感のある木のドアを開けると、そこはモダンで落ち着きがありながらもカジュアルにくつろげる、おしゃれに飾られた空間。
炭場にこだわったオープンキッチンでは、地鶏や無農薬野菜などが豪快にグリルされています。

5月のオープン以来、「こんなお店がほしかった」などのお声をいただき、近隣にお住まいの方を中心に賑わいを見せています。

◆◇20代~30代中心の気さくなスタッフ◇◆
5月にオープンしたばかりの『グリルぶんこ』で、現在頑張ってくれているスタッフは、20代のアルバイトや30代の女性スタッフなど若手中心。
みんなチームワーク良く、和気あいあいと楽しく働いています。
小さなお店で、アイデアなどを口にしやすい環境です。みんなで意見を出し合いながら、より良いお店作りに努めています。

◆◇あなたの希望も取り入れます!◇◆
まだオープンしたての当店では、お店の雰囲気作りはもちろん、スタッフの働き方なども模索している最中です。
そこで、現場で働くみなさんの声をできるだけ取り入れていきたいと考えています。
意見を口にしやすい風通しの良さが当店のポイントです。
ぜひ、あなたの意見や希望もどんどん聞かせてください。
みなさんに長く、楽しく働いてほしいから、できるかぎりお応えしていきたいと思います。

◆◇キャリアアップの道も広がる予定です!◇◆
スタッフとのチームワーク、お客様とのコミュニケーションの中で、人として、思いやりを大切にしたより良いサービスや人間関係作りをマスターしていってください。
お店とともに、あなた自身も成長していっていただけたらと思います。
当社では、今後も新規出店を予定しています。その都度、新しいポジションができていくでしょう。
人間として成長したあなたには、キャリアアップの道もどんどん広がっていきます。
ぜひ、将来は会社の中核として活躍してください。
また、自分の店を持ち独立したいという方には様々なノウハウを伝授し、しっかりとフォローいたします。

=======================
働き方についてはもちろん、
★ソムリエを目指したい
★チーズの本格的な知識を身に付けたい
★大分県のことをもっと知りたい などなど
学びたいことについての希望もお待ちしています。
あなたの向上心を大切に、ご希望に添えるよう、これから前向きに試行錯誤していきます。
興味を持たれた方はお気軽にご応募ください。あなたとお話できる日を楽しみにお待ちしています!
<応募先>グリルぶんご

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。