オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「Garden&Crafts」の求人情報

[ ガーデンアンドクラフツ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 カフェ、ケーキ、イタリアン
最寄駅 多摩都市モノレール 柴崎体育館駅より徒歩15分 
勤務地 東京都立川市錦町6-23-18 [地図]
運営 ヒューマンヤード(株)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、ケーキ、イタリアン> Garden&Crafts

『こだわりのイタリアンとスイーツを提供する
緑いっぱいの一軒家カフェ・レストラン』

東京都立川市にある一軒家カフェ・レストラン『Garden&Crafts』。
緑に囲まれた美味しいイタリアンとスイーツを提供するお店です。

現在、新メンバーを募集中です。土日出勤可能な方、大歓迎です。
アルバイトの方も、イタリアンを中心として料理や手打ちパスタを学ぶことができます!

外観も内観も自然いっぱい!
白い外観に映える自然豊かなグリーン。
店内にもたくさんの植物があり、内装は木のぬくもり感じるウッド調で統一しています。

大きな窓からは、日中あたたかな太陽の光が差し込み、店内はやわらかな光に満たされます。
テーブルや照明など、アンティーク家具にこだわった優雅なひとときを過ごせるカフェ・レストランです。
おしゃれで落ち着いた雰囲気の職場を探している方にぴったりの環境です。

◆ ホール、キッチン共に未経験OK!もちろん経験者大歓迎!◆

チームワークを大切にしており、先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください!
サービス・パティシエ・調理スタッフも、皆さんしっかり学び成長していただける場です。

◆ コーヒーやお酒も学べる環境 ◆
当店では、オーガニックのコーヒー豆を使用しております。
ドリンクは、スイーツにもよく合うハーブ系のものを用意◎
ワインにも力を入れているため、お酒にも自然と詳しくなる環境です!
<応募先>Garden&Crafts

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。