オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「trias dining」の求人情報

[ トリアスダイニング ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラム肉とムール貝を中心としたビストロ料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩6分 
勤務地 東京都渋谷区桜丘町10-4 モドマルシェ2階 [地図]
運営 株式会社イチカケル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラム肉とムール貝を中心としたビストロ料理> trias dining

■□■□■□■□
空間・料理・音楽にこだわったお店作り!
複数業態を運営するチームDの一員としてスキルアップしていきませんか★
■□■□■□■□


当店のコンセプトは「デザイン×食事×音楽」。
モデルルームのようなオシャレな空間で、こだわりのお料理を上質な音楽と一緒にお届けしていきます!

~◇当店のこだわり◇~
『trias dining』は、空間・料理・音楽の3つのこだわりを持つお店です。
”trias”はギリシャ語で三位一体を意味します。どの要素も欠けることのない最高の空間をご用意していきます!

オシャレな空間づくり
食事は、ただ料理を楽しむだけではありません。お店の雰囲気はどうか、どんなものを食べるか、すべてが合わさって“食事を楽しむ”ことができると思います。

当店は、まるでモデルルームのような、オシャレな内装が特徴。
温かい照明とオシャレなインテリアで、誰もが食事を楽しめる空間をご用意しています。

最高級の食材をつかったビストロ
シェフの特徴を活かしたビストロ料理を提供していきます。
アイスランド産の希少なラム肉を使った、ラムチョップやカットステーキは、口の中でとろけるような柔らかさ。
当店自慢のムール貝料理は、カナダ・ソルトスプリング島産の大粒ムール貝をワイン蒸し・水炊きと素材の味を活かした方法で調理しています!

もちろん、ワインにもこだわります。
近年、飛躍的に注目を集める「ニュー・カリフォルニアワイン」を各種ご用意。
昔ながらの製法にこだわった自然派ワインから、知名度の高いブドウを使わず醸造家の確かな舌で選び抜いたブドウをブレンドして作るこだわりワインなど、オリジナリティあふれるワインが揃っています!
そんなこだわりのワインと当店自慢のフレンチとのマリアージュをお届けします…!

心地よい音楽
「ムジーク」が製造するドイツ製のスピーカーを設置。
「原音忠実再生」にこだわり、目の前で演奏しているかのようなライブ感のある音楽を楽しめることが特徴です。
心地よい音楽でシックな空間をより上質に演出していきます。

公式HP: https://trias.tokyo.jp/

◆◆独立希望の方大歓迎!◆◆
スキルに合わせて、現場スキルだけでなく経営ノウハウも共有します。
当店は、空間づくりに特にこだわりのあるお店。お客様に喜ばれる雰囲気作りも学べる環境です!
将来お店を創る上で、必ず役に立つ知識が身に付きますよ♪
経験をいかして、チャレンジしていきたい方を募集しています!

【 株式会社イチカケル  】
2018年06月設立。複数の飲食店の経営から、食品・衣料品の販売、​弁当、惣菜の製造販売、イベント企画やコンサルティングといった幅広い事業を展開しています。
最近はアクアシティお台場に150席の店舗オープン!!
勢いのある企業で、一緒にチャレンジしていきませんか♪

気になった方は、まずはお会いしてお話しさせてください。
お気軽にお問い合わせください。
<応募先>trias dining

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。