オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「MI-Garden GINZA」の求人情報

[ マイガーデンギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自動車メーカーによる体験型ショールーム
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座2-6-3 [地図]
運営 株式会社エクスペリエンスD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自動車メーカーによる体験型ショールーム> MI-Garden GINZA

-------------------
2019年9月12日、銀座にグランドオープン! 
銀座のど真ん中の緑のガーデンが目印!◎三菱自動車が手掛ける体感型ショールーム♪
最先端施設のカフェスタッフとして働きませんか?
-------------------


〜『MI-Garden GINZA』〜
銀座一丁目駅から徒歩1分!銀座中央通りに9月12日よりオープンした、三菱自動車のショールーム。
電気自動車のショールームとして、最新のライフスタイルを提案していきます★
三菱自動車のコンセプトカーや電気自動車、そして新型車の展示をしております。
また、電気自動車のある新たなライフスタイルの提案をしているショールームとなります。
今回募集するのは、そのショールーム内に併設しているカフェスタッフです!
日本でも注目を集める、ニュージーランド発祥のコーヒーロースター『Allpress Espresso』のこだわりのコーヒーをご提供しております。
バリスタとしてのスキルを持っている方、興味のある方、また飲食店での経験がある方を募集しております。

〜◆新店舗で働ける◆〜
銀座の一等地に新たな店舗として2019年9月にオープンしました!
モノトーンを基調とした、開放的なガラス窓が印象的な外観、吹き抜けの天井に清潔感あふれるモダンでおしゃれな内装です。
ショールーム内では自動車の展示、カフェ施設のほか、オリジナルグッズの販売など、様々なブースや体験型のコンテンツを展開しております。

〜◆本格バリスタが淹れるこだわりコーヒー◆〜
お客さまに本物の味を楽しんでもらえるようニュージーランド発のオールプレスエスプレッソとタッグを組み、こだわりの本格コーヒーを提供しています!
「バリスタに興味がある」、「飲食店での経験を活かしたい」、そんな方は、働きながらスキルが身に付きます☆
業務未経験でもイチから丁寧にお教えしますので、安心してくださいね。

〜◆夕方はお酒を楽しみながら◆〜
17時からはバーメニューとして、クラフトビールやワインのアルコールやラムチョップ等のディナーメニューも提供しています。

【 20〜30代スタッフが活躍中 】
ショールームスタッフは、20〜30代のスタッフが活躍中!
カフェアルバイトスタッフは学生さん〜フリーターの方まで活躍中。
充実の待遇で、男女問わずイキイキと働ける環境です◎

「プライベートも大切にしたい」「仲間と楽しく働きたい」方大歓迎★
まずは気軽にご応募ください♪
あなたと一緒に仕事が出来ることをSTAFF一同楽しみにしております!
<応募先>MI-Garden GINZA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。