オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「肉割烹 双葉」の求人情報

[ ニクカッポウフタバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食肉割烹
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-3-8 GINZA738 9F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食肉割烹> 肉割烹 双葉

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
黒毛和牛、神戸牛や松坂牛、近江牛など。
その日一番の銘柄牛と部位を、様々な調理法で提供。
また、和食割烹としての華やかさも同時に表現しコスパ良く。をコンセプトに。
2019年7月下旬にオープンを予定する”和食肉割烹店”です。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


『肉割烹 双葉』
場所は銀座駅から歩いて3分ほど。
大人の集まる街にオープンを控える、大人達に向けた肉割烹店。
セレブや芸能人、グルメな方まで、全てのお客様にご満足いただけるお店を目指します。

■ 高級感×華やかさを感じながら、最高のお食事を ■
店内は高級感は勿論、華やかさを加え、居心地の良さを表現。
それでいて落ち着きのある空間となっています。
メニューは、黒毛和牛料理をメインとしたこだわりの品々をご用意。
特に神戸牛料理が多く、当店で最も力を入れています。

また、現スタッフは元鉄板焼き職人(45才)、元和食板前(27才)、他28才~30才のメンバーが集まっています。
業務では、肉の知識、和食の知識と活かせるスキルも多いです。
そのため、他業態の経験者の方にも是非ご応募頂きたいと考えています。

■ 現在急成長中の業態です。そして、更なる発展を目指します ■
弊社の中でも急成長中、急展開中の肉業態です。
培ってきた経験を活かし、上のポジションを目指すこともできますし、未経験から成長していくこともできます。
料理人、管理職、職人、職人見習いなど、各ポジションを準備しています。

そして、そんな今だからこその待遇面も完備!
ランチ・深夜営業もなく、残業もほぼ 0 です。
しっかり稼いで、プライベートも充実させながら、高見を目指していただけます。

【採用担当からのメッセージ】
「今までの経験を生かしたい」
「腕のある料理人のもとで学びたい」
「枠にとらわれずに肉業態全般の仕事をしたい」
そんな方は、ぜひご応募ください。

これまで20店舗以上を展開し、今年にも5,6店舗の出店が決定しております。
今後の新店舖出店・拡大に、あなたの力を貸してください

ここでの経験は、きっとあなたの役に立つはずです。
ご応募お待ちしています
<応募先>肉割烹 双葉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。