オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸牛専門店 牛龍

「神戸牛専門店 牛龍」の求人情報

[ コウベギュウセンモンテンギュウタツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼肉
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩6分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-19-3 歌舞伎町商店街振興組合ビル 5F [地図]
運営 株式会社プレジャーフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼肉> 神戸牛専門店 牛龍

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
神戸牛をリーズナブルに☆★
和食しゃぶしゃぶ、すき焼きをベースに、フレンチのエッセンスを加える。
他店にはないこだわりと感動を実現しています♪
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


『神戸牛専門店 牛龍』
場所は新宿駅、西武新宿駅から歩いてすぐ!
幅広い年代が集まる東京の中心部”新宿”で注目されるお店です。

店内にはシックなカウンターと落ち着きのある個室席を完備。
普段の焼肉店とは違った空間で、贅沢なひと時をお楽しみ頂いてます。
メニューは神戸牛のしゃぶしゃぶを始め、すき焼き、今話題の肉寿司など、ラインナップも充実★
現在では、46才の店主、30代のスタッフ達、そしてバイトメンバーが共に働いています。

■~フレンチ出身の店主の元で幅広いスキルを磨ける!~■
和食・洋食経験者は勿論、未経験者の方も丁寧に教えます♪
勿論、経験者で更なるスキルアップを目指す方もご応募ください!
やりがいは十分ありますし、キャリアアップも目指せます。外国語を活かせる場面もございます!
そして、家族やプライベートの時間も大切にしていただけます。

新規業態も続々と出店しますので、これからもっと楽しくなっていきます!
仕事もプライベートも充実させたい...そんな方は特にオススメの環境です。

◆ 学べるスキルが多数あり! ◆
肉業態全般の知識はもちろん、肉の捌き方、高級食材などの専門的な知識も身に付きます。
カウンター越しにお客様との会話を楽しみながら、コミュニケーション能力を培っていくことも可能です!
接客においては、オシャレな雰囲気での接客やマナー等、お客様をお相手とする立ち振る舞いを学べます。
経験の浅い方でもスピード感をもってスキルアップを目指すことができますよ!

【採用担当からのメッセージ】
「今までの経験を生かしたい!」
「腕のある料理人のもとで学びたい!」
「枠にとらわれずに肉業態全般の仕事をしたい!」
そんな方は、ぜひご応募ください。

これまで20店舗以上を展開し、今年にも5,6店舗の出店が決定しております。
今後の新店舖出店・拡大に、あなたの力を貸してください!

ここでの経験は、きっとあなたの役に立つはずです。
ご応募お待ちしています!
<応募先>神戸牛専門店 牛龍

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。