オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「LORE」の求人情報

[ ローレ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作フレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木7-19-1 六本木コーヨーハイツ102 1階 [地図]
運営 LORE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作フレンチ> LORE

◇◆:::::::::::::::::::::
\ 店長・料理長候補を積極採用 /
食べログで高評価★3.5以上!
六本木にある創作フレンチレストラン
あなたのスキル、ここで大化けさせませんか!
:::::::::::::::::::::◆◇


東京メトロ・六本木駅から歩いて3分。
『六本木ヒルズ』からも徒歩3分ほどの好立地にある、一軒家風の隠れ家的レストランです。
オリジナリティあふれる創作料理を提供し、食べログでは高評価の★3.5以上を獲得しています。
路面店で、外壁にはオシャレな『LORE』の文字。
お客様は有名企業の社長や、芸能人などをはじめ、幅広い層の方がご来店されます。

++ 繊細でハイレベルな創作和・フレンチをご提供 ++
『LORE』は、全国各地の厳選和牛を使用した料理と、創作フレンチを提供するお店です。
素材の美味しさを最大限に引き出す、“繊細”な仕事を大切にしています。

上質な食材を扱い、トップクラスの調理スキルに磨きをかけませんか?
フレンチやイタリアンの経験がある方は、即戦力として活躍できますよ◎
今回は店長・料理長クラスで活躍していただける方を積極採用。
食べログ高評価店のレベルの高さを、実感していただけると思います。


++ 約150種類のワインをラインナップ ++
料理とともに楽しんでいただくワインは、約100種類を取りそろえています。
中でもフランス産や、カリフォルニア産の銘柄が多数。
ワインについて深く学びたい方にも最適な環境です。

++ 店内は高級感のある北欧ダイニング ++
内装は、北欧のダイニングをイメージしています。
スタイリッシュなデザインに、高級感が漂うラグジュアリーな空間です。
席のタイプは、気軽に利用しやすいカウンター席や、プライベートに配慮した個室席をご用意。
お店全体がリラックスした雰囲気なので、日々の仕事にしっかり向き合えます◎



◆* 多店舗展開を想定!キャリアアップのチャンスあり *◆
2021年、日本橋室町にて姉妹店の『LORE 和ビストロ NIHONBASHI』をオープンしました。
今後も六本木・麻布や日本橋に新規出店を考えており、新たなポストも生まれていきます。

スーシェフや料理長、店長など、キャリアアップへのチャンスがあります!
もちろん現場からさらに上の、幹部候補を目指すことも可能です◎

==【 最後にメッセージ 】==
現在、20~50代のスタッフが活躍中。
男女ともに在籍しており、性別・年齢に関係なく、それぞれのスキルを最大限に発揮しています。
若くてもやる気がある方には責任者として店舗をお任せする予定です!

「まずはお話だけでも」「お店の雰囲気だけでも見たい!聞きたい!」など、相談ベースのご連絡も大歓迎。
これまでのスキルやご経験を、『LORE』で思う存分に活かしていただきたいと思っています。
一緒に働けることを楽しみに、ご応募をお待ちしております!
<応募先>LORE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。