オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. クラフトビアカンパニー六本木

「クラフトビアカンパニー六本木」の求人情報

[ クラフトビアカンパニーロッポンギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 バル、クラフトビール
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木7-14-10 誠志堂ビル 5F [地図]
運営 株式会社プレジャーフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル、クラフトビール> クラフトビアカンパニー六本木

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
クラフトビールの魅力、料理とのペアリングを提案!☆★
ボリューミーな料理、インスタ映えする料理、本格イタリアンetc.
様々な角度からお客様満足を求め、話題のお店を目指してます♪
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


『クラフトビアカンパニー六本木』
六本木交差点を見下ろす夜景、シックで大人な雰囲気の店内。
大人のデートは勿論、大切な人との記念日などでも多くご利用いただいてます。
有名人も良く来店されますので、芸能関係に興味がある方にとっても、働き甲斐のある環境です。

メニューは生ウニのカルボナーラやハンバーガーなど!
お酒に合う品々を提供しています。
料理とお酒のペアリングを存分に楽しめるお店として、六本木の中でも高い評価を頂いてます。

■ 当店イチオシの”クラフトビール” ■
メディアでも話題となった、当店自慢の超希少クラフトビール!
その種類は勿論、各メニューによって変わる味わいを楽しめるよう、厳選した品々をご用意しています。
店長、シェフ、アルバイトを含め、平均年齢は20代★
お酒の知識を磨きたい方~クラフトビールと料理のペアリングを学びたい方、お酒好きなバイトまで。
楽しく、そしてやりがいを持って日々の仕事に励んでいます♪

「洋食経験、接客経験を活かしたい」「これから学びたい」という方も是非!
接客・調理・語学・店舗運営・スタッフ教育など、様々なことを学び、将来に役立てて頂きたいです。
※系列近隣店舗も多数あり、スタッフ同士仲が良いです★

◆ 学べるスキルが多数あり! ◆
バル全般の知識はもちろん、お酒の作り方、クラフトビールの種類などの専門的な知識も身に付きます。
カウンター越しにお客様との会話を楽しみながら、コミュニケーション能力を培っていくことも可能です!
接客においては、オシャレな雰囲気での接客やマナー等、お客様をお相手とする立ち振る舞いを学べます。
経験の浅い方でもスピード感をもってスキルアップを目指すことができますよ!

【採用担当からのメッセージ】
「今までの経験を生かしたい!」
「腕のあるスタッフのもとで学びたい!」
「枠にとらわれずにバル全般の仕事をしたい!」
そんな方は、ぜひご応募ください。

これまで20店舗以上を展開し、今年にも5,6店舗の出店が決定しております。
今後の新店舖出店・拡大に、あなたの力を貸してください!

ここでの経験は、きっとあなたの役に立つはずです。
ご応募お待ちしています!
<応募先>クラフトビアカンパニー六本木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。