オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座おもてなし 躍る魚

「銀座おもてなし 躍る魚」の求人情報

[ ギンザオモテナシオドルサカナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 和食会席、居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座2-6-9 銀座269ビル 6F [地図]
運営 株式会社プレジャーフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食会席、居酒屋> 銀座おもてなし 躍る魚

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
2019年7月に登場☆★海鮮料理をメインとした和食居酒屋!
見た目・味ともに喜ばれる料理を、会席スタイルで~☆
接待や宴会、記念日などで重宝されるお店創りを目指します!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


『銀座おもてなし 躍る魚』
オープニングを飾る店舗立ち上げスタッフを募集しています!
”飲食店が好き”という方は勿論、これから挑戦したい!という方も大歓迎です♪

働く理由は人それぞれですが、楽しく稼ぎながらスキルアップを目指して欲しい!と、私たちは考えています。
現在集まっているメンバーは、店長30才、料理長45才、20代の学生バイト、主婦さんなど様々!
皆でコミュニケーションを取りながら、居心地の良いお店を作ってください☆

■ お店の紹介 ■
少人数~大人数まで、様々なシーンで使える大小個室を完備!
接待やデートなどの特別なひと時の場としてご利用いただけます。
お店の看板メニューは、素材から厳選し、心を込めて調理・提供する「金目鯛の煮付」!
金目鯛のしゃぶしゃぶも多くのご注文を頂く人気メニューです。
魚を捌いた経験がある方や和業態の経験者は、活躍できる場面が沢山あります!

また、多種多様な業態展開を行っているため、他業態の経験者が活躍できるステージも十分にあります。
弊社だからこその職場環境、将来性など、企業としての魅力も備わっています。

◆ 学べるスキルが多数あり! ◆
和食全般の知識はもちろん、魚の捌き、焼き場などの専門的な知識も身に付きます。
カウンター越しにお客様との会話を楽しみながら、コミュニケーション能力を培っていくことも可能です!
接客においては、アットホームな雰囲気での接客やマナー等、お客様をお相手とする立ち振る舞いを学べます。
経験の浅い方でもスピード感をもってスキルアップを目指すことができますよ!

【採用担当からのメッセージ】
「今までの経験を生かしたい!」
「熟練の料理人のもとで学びたい!」
「枠にとらわれずに和食全般の仕事をしたい!」
そんな方は、ぜひご応募ください。

これまで20店舗以上を展開し、今年にも5,6店舗の出店が決定しております。
今後の新店舖出店・拡大に、あなたの力を貸してください!

ここでの経験は、きっとあなたの役に立つはずです。
ご応募お待ちしています!
<応募先>銀座おもてなし 躍る魚

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。