オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

≪完全週休2日制・土日祝完全休み・月休10日≫経験者月給32万以上!≪年間休日121日+有給消化≫

「赤坂阿吽本店」の求人情報

[ アカサカアウンホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級和食
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区赤坂3-21-3 [地図]
運営 株式会社AUN
2023年11月鹿児島に社員旅行!!
2023年11月鹿児島に社員旅行!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 ※給与は技術や経験を考慮して決定します(前職給与考慮)
※経験者優遇
※月給35万円スタートも可能です。
※経験が浅くても月給30万円以上スタート!

昇給年1回(すぐに昇給も可能)
業績賞与年2回
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 年齢・学歴・性別・ブランクなど一切不問です

飲食の経験がある方であれば、管理業務などの経験がなくてもOK。
居酒屋・和食業態での経験者は大歓迎です。
他業態での経験も十分に活かせます

【以下一つでも当てはまる方は大歓迎】
・休みもしっかりとってプライベートも充実させたい
・技術を身につけたい、もっと向上させたい
・将来は独立したい、自分のお店を持ちたい
・メニュー開発や提案をしたい
・自分の力で店舗を成長させてみたい
・お客さまもスタッフも大切にできる
・和食の技術を学びたい
・しっかり稼ぎたい
・調理スキルだけではなく、経営に関しても学びたい
・食べること、飲むことが好きな人
勤務時間 10:00~23:00(休憩2h)
※勤務時間の希望などなど最大の考慮をいたします
※15:00〜17:00は、基本休憩時間となります
休日・休暇 完全週休2日+祝日
※土日祝休み
※月平均10日休み
◆年末年始
◆GW
◆慶弔休暇
◆年間121日休み
年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 交通費全額支給
独立支援あり
制服有
まかない有
髪型髪色自由(清潔感があれば)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
希少価値の高い食材を扱えるお店で食材知識を高めてスキルアップ★
生産者との距離も近いので、食材そのものの良さと思いを感じれる!


【 こんなお仕事をします 】
季節感のある料理をお客様へ提供します。(例、天然クエや本カワハギ、天然の山菜など)
毎日産地直送で届く魚介を始め、地頭鶏(ジドッコ)など、日本各地から食材を仕入れ、
素材そのものの良さをお客様へ伝える為に、気持ちを込めて仕込みをしていきます。

【 すぐに技術が身につきます! 】
地魚をおろす技術がすぐ身に付きます。
また、市場には出回らないような珍しい鮮魚も扱うため、仕込みをしていて楽しいし、
知識も身につくため、やりがいが十分にあります。
レシピもわかりやすく公開していますので、ご安心下さい。

【 プライベートも充実 】
土日祝日は定休日。年間休日121日
GWや夏季・年末年始の休暇や大型連休もあり!

【 充実の好待遇 】
経験ある方は月給35万円スタート!賞与も年2回支給!(業績によります)
もちろん技術や仕事の質があがれば、ダイレクトに昇給!


【 こんな方は歓迎! 】
◇明るく、楽しく仕事がしたい方
◇食に興味がある方、または食べることが好きな方
◇料理が好きな方!これから学びたい方もOK!
◇新鮮な素材を活かした料理をやってみたい方(魚介、鶏、季節の食材など・・・)

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>赤坂阿吽本店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <高級和食> 赤坂阿吽本店

ご応募おまちしております!
ご応募おまちしております!
=====================
★☆ 素材にこだわる人気和食店 ☆★
楽しく働きながら成長したい…
そんなあなたにピッタリ!

=====================

■■コロナ禍に打ち勝つ安心企業
2023年春より全社員の賃金ベースアップを実施しました。
コロナ禍で始めたYouTube(阿吽チャンネル)が登録者数2万人突破!
コロナ禍でより力を発揮する新しいマーケティングが広がり
毎日多くのファンやリピーター様で店舗がにぎわっております。

■■オシャレなデザイナーズ空間が広がります
デザイナーが手掛けるオシャレな空間で、素材にこだわった料理と厳選されたお酒をご提供します!
完全個室席をご用意し、落ち着いた雰囲気の中で楽しい時間を過ごせるようにおもてなし。
お客様の期待を大きく超えた楽しさや喜びを与えられるお店を目指しています◎

■■常連さんが日々集う店へ
目指すはファンビジネス★
技術向上や人格向上システムマーケティングで、リピート率80%という驚異的な集客力を実現。
リピーターさんを確保することは、安定した売り上げにもつながっています。
お客様たちの心温まるありがたいお言葉や笑顔に、私たちのメンタル面も支えてもらっています☆

::◆将来を考えて行動しよう!夢ある料理人募集!◆::
5年後どうなりたいかを聞かせてください◎
スキルアップ・キャリアアップ・独立・お金面など…。
あなたにとってより良い選択になるよう、私たちと一緒に考えましょう。

\\当店で働く魅力をご紹介//

■□ 多くの貴重な経験を積める環境です □■
あなたのやる気次第で、さまざまな業務に携わることが可能◎
経験よりも意欲・人柄を大切に、一人ひとりの頑張りをきちんと評価できるので、性別や年齢・経歴に関係なく誰もが輝ける環境です。

■□ あなたの希望の働き方を叶えましょう □■
日は土日祝休み(完全週休2日+祝日)月平均8~10日休み、待遇や制度も少しずつ整っています!
もっと福利厚生を整え、すべてのスタッフが不満・不自由なく勤務できる制度づくりに全社一丸で取り組んでいます。
その取り組みをより良いものにするためにも、あなたの声も聞かせてください!

□■ 定着率が高い=多彩な人材が活躍中! □■
~人間関係にも悩まない職場環境~
気さくで温かいメンバーばかりです。
20代~40代の方が垣根なく働き、温かい雰囲気なので、
若い方や女性の方も活躍できる環境です♪

□■ 独立希望者にはノウハウを伝授! □■
将来自分のお店を持ちたい方には、希望に応じてノウハウをしっかりとお教えします。
例えば…。
★接客・調理など店内の業務全般
希望者には、社員やアルバイトに関わらずのカットや難しい仕込みもお任せします!
包丁の扱いや食材の目利き、管理法など幅広く身につきますよ。

★魚の知識や技術全般
定した仕入れルートの構築により、仕入れ量はかなり多め。
特に魚の種類は多く、高級魚など触れる機会が少ないものを含めて多種多様な魚を仕入れています。
魚について学び深く知る機会を活かして、一緒にコツコツと成長していきましょう!

★店舗の運営管理業務全般
人材の育成や管理、原価管理など数字に関することなど、店舗マネジメントに必要なすべてを伝授。
未経験からでも独立を目指して必要な知識や技術を習得できます。
経験者は、すぐにでも責任あるポジションで活躍することができますよ!

また、お客様と日々接している現場スタッフに裁量権が多く任されており、個人店のように融通が利くのも特徴。
代表は軌道修正を行う以外には基本的に見守っています。
スタッフ一人ひとりが主体性を持って行動できるので、働きやすい職場づくりや、やりがいにも繋がります!

□■ 採用担当者よりメッセージ □■
ここまでご一読いただきありがとうございました!
「自分のキャリアやこれからの人生を、ともに切り開いていきたい!」
「これまでの経験を活かしつつ、腰を据えて働きたい」
という方大歓迎です!
面接では、あなたのこれまでのキャリアや今後の目標、理想の働き方について、楽しくお話ししましょう★

=====================================================

【運営会社:株式会社AUN◆”おいしい”を通じて日本中を元気づけたい!】
赤坂と銀座に現在4店舗運営中。多くの方に鮮魚・地鶏・焼酎を提供しています!
毎日空輸で食材を仕入れ、新鮮なうちにお客様に前にお出しするスタイルを徹底しています。

■■コロナ禍でも全店大繁盛・給与保証
銀座店は6年、赤坂本店は15年も安定した運営を続けています。
コロナ禍も閉店店舗はひとつもなく、むしろ繁盛中!
休業期間中も全スタッフへ100%給与支給をした実績があり、今後万が一休業する場合にもしっかり支給します。

■■今後の大きな2つの展望
目標は一番店舗を持つ会社でもなく、一番売り上げを出す会社でもありません。
■社員が安心して長期に働ける楽しい職場環境づくり
■日本の中心、銀座赤坂で一番お客様から愛されるお店づくり
この2つを続けることが、私たちの目指す会社の姿です!

将来ご自身でお店を開きたい方、店舗運営・展開に興味のある方も大歓迎!
一緒に明るい未来に向かって、飲食業界を盛り上げてきましょう☆

■■合言葉”T・K・G”を大切にしています!
”T” 楽しむ
”K” 感謝・ありがとう
”G” 元気
当社でお仕事をしていくうえで、何よりも大切にしている合言葉です(^-^)
経験よりもまずは人柄!ともに楽しみながら、お店をつくっていきましょう★
20キロ以上の天然クエも捌きます!
20キロ以上の天然クエも捌きます!
テーブルオーダーだから仕事もスムーズ
テーブルオーダーだから仕事もスムーズ
スタッフが働きやすいデザイナーズ空間
スタッフが働きやすいデザイナーズ空間
生産者訪問など体験しながら成長できます!
生産者訪問など体験しながら成長できます!
おかげで登録2万人突破10万人目指します
おかげで登録2万人突破10万人目指します
最短6か月で魚捌きをマスター
最短6か月で魚捌きをマスター
<応募先>赤坂阿吽本店
調理スタッフの募集
赤坂阿吽本店
赤坂阿吽本店 [高級和食]
赤坂見附駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給30万円〜35万円