オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 琉球梅酒ダイニングてぃーだ水道橋店

「琉球梅酒ダイニングてぃーだ水道橋店」の求人情報

[ リョウキュウウメシュダイニング ティーダ スイドウバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 沖縄創作料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR総武線 水道橋駅より徒歩1分 都営新宿線 神保町駅より徒歩7分
定休日 年末年始
運営 株式会社DAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <沖縄創作料理> 琉球梅酒ダイニングてぃーだ水道橋店

◇◆琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 水道橋店◇◆

水道橋駅から徒歩1分にある『琉球・梅酒ダイニング てぃーだ』は、沖縄料理の専門店です!
店内は、落ち着いた木目調の和モダン雰囲気に、広々としたテーブル席、座敷を設置。
テーブルには、琉球グラスをイメージしたグラスを飾り、幻想的な雰囲気を演出しています。
「沖縄を感じられるような、ゆったりと時間が流れるお店」とお客さまにご好評いただいています。

お客さまのほとんどは、忘年会や、おひとりさまでのご利用などお仕事帰りの方々。
当店を気に入って下さり、リピーターになる方が多数いらっしゃいますので、
接客のやりがいをしっかり感じられる環境です。

現在2店舗運営し、今後もどんどん店舗拡大予定!
もっとお客さまに喜んでいただけるようなお店を、一緒に創りませんか。

~◆『琉球・梅酒ダイニング てぃーだ』のこだわり◆~
食材は現地から空輸して仕入れています!
海ぶどう、ゴーヤなど沖縄料理で使われる食材もすべて空輸して仕入れています。
素材だけでなく、沖縄ローカルアイスの「ブルーシール」まで取り揃えるほどのこだわり!
「沖縄が大好き」という方にぴったりの環境です♪

ソースもイチから手作り!
ラフテー、ソーキそばのスープまで、すべて手づくりでご提供しています。
調理スキルが基礎からしっかり学べます☆

ドリンクはなんと、200種類以上ラインナップ!
梅酒は100種類、泡盛は50種類以上揃えていますので「お酒が大好き」な方は、働きながらお酒の知識が身に付きます。

~◆和気あいあいとした職場です◆~
スタッフ定着率が高いのも、当店の自慢のひとつです。

「条件だけでなく、職場環境も重視したい」という方にもぴったり!
なかには「人見知りを直したい」と入社し、今ではお店のムードメーカーとして活躍してくれているスタッフも!
未経験の方でも、先輩スタッフが一から丁寧にサポートしますので、安心して働ける環境です。

【求職者の方々へメッセージ】
現在20~30代のスタッフが活躍中!
アルバイトや社員問わず「もっとお店が良くなるにはどうすればいいか」をスタッフみんなで考え、改良しています。

メニュー提案やお店のレイアウトなど、スタッフの意見を積極的に取り入れていますので「いつか自分のお店を持ちたい」という方は、店舗運営の知識が身に付きますよ。
「お店をもっと良くなるには」。あなたのアイディアや意見を聞かせてくださいね◎

大事なのは、経験よりも「お客様を喜ばせたい!」という気持ち。
情熱とやる気をもって、お客様仲間と触れ合えるあなたをお待ちしています!
<応募先>琉球梅酒ダイニングてぃーだ水道橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。