オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

【完全予約制】12席のカウンターと個室のみ\飲食人としての価値を最大限に/未経験でも丁寧に教えます◎

「鮨 ひろ瀬」の求人情報

[ スシヒロセ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨と日本料理
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩5分 JR根岸線 関内駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区太田町2-32-1 ビラアペックス横浜関内 二階 [地図]
運営 株式会社グランメゾン
カウンターと個室の小さなお店です
カウンターと個室の小さなお店です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給18万円〜38万円 ※試用期間1ヶ月間
※40時間分の固定残業代5万円を含む
※経験に応じて、月給はご相談いたします。
昇給あり 交通費支給
応募資格 和食に興味のある方、大歓迎!
未経験者歓迎
調理経験のある方は優遇します
勤務時間 10:00〜22:00(休憩有り・実働8時間)
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 月6~8日
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 賞与年2回、社員旅行あり、研修制度あり、独立支援制度あり
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=================
料理人としての価値を高められる環境
“一流は場所を選ばない”
一流になるための根本をお教えいたします

=================

◆◆あなたのファンを作ってください◆◆
飲食店はサービス業であり、卸屋ではありません
クリエイターとして価値のある料理人目指しませんか

食材のみならず、食器・作品すべてに生産者がいます。
それを最大限に活かすのが料理人の仕事です。
わざわざ人が介在して調理を行い、最後のバトンを繋げることができるのです。
正直、習得するのは一朝一夕では進みません。
ただ、一流の料理人には必ずファンがついて、あなたという人物に価値が生まれます。
たとえ高級な食材が手に入らなくなっても、お店が移転しても
あなたの料理を食べるために足を運んでくれる方が必ずいます。
場所をを選ばない“一流”をあなたも目指してみませんか。

◆◆鮨 ひろ瀬はあなたをプロにする環境が整っています◆◆
まかないはお客様に提供をするお鮨
心から自分でおいしいと感じたものを、お勧めしていただきたいと思います。
口では何とでも伝えられますが、お客様にはどうしても気づかれてしまいます。
鮨 ひろ瀬では、あなたのスキルを伸ばすために一切惜しみません。

圧倒的な教育サポート
一気にハードルの高いことを要求しても、お仕事を楽しめないと思います。
そこで私たちはしっかりとステップを踏んで教育をサポートいたします!

【仕事内容】
料理の盛り付け、調理のサポート
お客様への提供も行っていただきます。

◆◆お魚・お酒の知識が学べる◆◆
本人の希望次第で、魚の調理なども学べる環境です。
和食・洋食・イタリアン・アジアン、どの業態でも確実に活かせます。

◆◆ミシュラン三ツ星シェフのスキルを間近に◆◆
オーナー広瀬はミシュラン三ツ星の“銀座小十”にて
和食・鮨どちらも経験を積み、調理人としての経験が豊富です。
その他NHK番組『プロフェッショナル 仕事の流儀』にて
日本料理を世界遺産として伝えるコーナーにて焼き手を務めました。
和食・鮨は日本文化の一端を担っているものです。
文化を継承していくため、スキルはどんどん盗んで成長をしてください。

▼▼オーナーからのメッセージ▼▼
ここまで読んでくださりありがとうございます。
正直、難しそうと思ってしまっている方もいるのではと思います。
しかし、実はうちは学生さんやフリーターさんも在籍していて、皆さん一からスタートしています。
未経験でも、意欲があって明るい方でしたら大歓迎です!

まずは一度お話をしてみましょう。
気になったら、ぜひ応募をしていただけると嬉しいです。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 製菓技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 和菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨 ひろ瀬 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <鮨と日本料理> 鮨 ひろ瀬

店主 広瀬順一
店主 広瀬順一
●○〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2019年6月3日に開店!
横浜にオープンした”鮨と日本料理”のお店です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


『 鮨ひろ瀬 』
場所は馬車道駅、関内駅から歩いて5分ほど。
銀座の名店出身の33歳の若い店主と一緒に、スタッフ皆でお店創りをしています。

カウンター席と個室が1つの小さなお店ですので、
1つ1つの料理やサービスを丁寧にする事ができます。
本物の和食とサービス、その知識や技を学び、実際に提供し、成長していけます。

未経験でも新卒の方でもヤル気のある方を募集しています!
もちろん経験者は歓迎いたします。

あなたの元気とヤル気と笑顔を私たちは待っています!
美味しいマグロとサービススタッフ
美味しいマグロとサービススタッフ
楽しい職場です
楽しい職場です
洗練された鮨
洗練された鮨
季節を感じる料理
季節を感じる料理
店主の選ぶワイン
店主の選ぶワイン
至高の焼き物
至高の焼き物
<応募先>鮨 ひろ瀬
調理補助・調理見習いの募集
鮨 ひろ瀬
鮨 ひろ瀬 [鮨と日本料理]
馬車道駅より徒歩5分 関内駅より徒歩5分
調理補助・調理見習い 月給18万円〜38万円