オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Farm Kitchen 然」の求人情報

[ ファームキッチンゼン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 和食、自然食
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩7分
勤務地 東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー [地図]
定休日 土日・祝
運営 株式会社自然回帰

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、自然食> Farm Kitchen 然

□◆□ 5月にリニューアル☆和食+洋食の経験もある料理人を特に探しています!□◆□

○無農薬&自然栽培で作る自社農園の野菜
○茨城より直送されるブランド豚「かくま豚」
○伝統的な製法で作られる、”然オリジナル”の自然酒 etc.


そのこだわりの食材を、和食をベースとした様々なメニューでご提供しています。
和食業態での経験が長い方、自然食を使用した料理で、沢山のお客様を笑顔にしたい方。
ぜひ当店で腕を振るってください!
===================

『~Farm Kitchen 然~』
大手町駅から歩いて1分、東京駅からも約7分ほど!
”自然回帰”をテーマに、生産者さんの想いを、オーガニックにこだわる和食料理にてご提供しています。
和をベースに洋のアレンジを加えるなど、多彩な調理法も魅力の一つ!
大地の恵みや香り、その味わいを存分に堪能できる和の自然食ダイニングです。

■ お店の紹介 ■
店内は廃材を使用して作られた、木のぬくもりを肌で感じる開放的な空間。
テーブル、ソファー、オープンキッチンのカウンター、個室など、様々なシーンでご利用頂いてます。
約40席ほどの、広すぎず、狭すぎず...とても働きやすい環境です☆

◇◆ 生産者さん直取引の食材 ◆◇
食材は生産者さんの人柄をも示しています。
だからこそ、私たちは全国から選び抜き、本当に使いたいと思った食材だけを仕入れています!
・無農薬の野菜
・新鮮な魚介類
・水にもこだわった有機・自然栽培米
・遺伝子組み換えの餌を与えず育てられた地鶏 etc.

現在では、和食の道を歩む20代の若手メンバー、30代の女性料理人が活躍しています!
料理人として成長したい方にとって、とても刺激のある環境です。

◇◆プライベートも充実◆◇
やるときはやる、休む時は休む!
メリハリをつけ、仕事・プライベート共に楽しく過ごせるよう、週休2日のお休みを導入しています。
自分たちが疲れていてはいい料理も提供できません。
一緒に楽しく働きましょう♪

◇~姉妹店~◇
●活菜厨房 然 大手町店
●食通工房 然 汐留店
現在、和食をメインとした自然派ダイニングを3店舗運営しています。
どのお店でも生産者さんから受け取った大切な素材を使って、シンプルな料理をお客様にお届けしています!

◇◆担当者から一言!◆◇
野菜に興味がある人、想いを伝えていきたい人にはぴったりの環境です!
堅苦しいマニュアルがありませんので、自由にのびのびと表現できますよ。
仲間を思いやり、共に成長し、最高のチームを作っていきましょう♪
ご応募お待ちしております!
<応募先>Farm Kitchen 然

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。