オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 きた山 新横浜店

「日本料理 きた山 新横浜店」の求人情報

[ ニホンリョウリ キタヤマ シンヨコハマ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理、懐石・会席料理
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 新横浜駅より徒歩6分 ブルーライン 新横浜駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市港北区新横浜2-17-11 アイシスプラザビル 1階 [地図]
運営 株式会社アイシスコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理、懐石・会席料理> 日本料理 きた山 新横浜店

■□新横浜駅から徒歩6分、落ち着いた雰囲気のお店。
本格的な日本料理店『きた山』■□


本格的なコース料理から小皿の一品料理まで、あらゆる和食が堪能できる当店。
季節替わりのメニューや、豊富に取りそろえた日本酒との相性バッチリの肴まで。

店舗がビジネス街にあるという理由もあってか、アッパーグレードの常連のお客様が多い店です。
土曜日には、長年に渡ってご家族の行事でご利用いただいているお客様も。
特別なシーンにふさわしいサービスをご提供しています。

こだわっている店だから、料理の味、お酒の味の繊細な違い、サービス等にきっと敏感になれる職場です。日本料理の奥深さに触れてみませんか?

【チームワークを大切にしています!】
私たちの自慢は、ホールと調理場の連携の良さ。
頼りになる料理長、店長がいるので、安心です。
色々と学ぶことが出来ます。
毎月メニューが変わる度に、料理の説明と試食の会があるので、楽しみにしてください。

「いいお店をつくるためにどうすればいいのか」「お客様に喜んで頂く為にはどうしたら良いか」という共通の目標に向かってがんばっています。
ご応募お待ちしています♪

【自社ビル・グループ企業なので安心】
グループでは、運輸・不動産・飲食の分野で、「地域で選ばれるグループになろう」をスローガンに地域密着型の事業展開をしています。安心して長くお勤めしていただくことが可能です。

【コロナ対策は万全です】
お客様に安心・安全にひとときを楽しんで頂く為に、コロナ対策は最優先しています。体温測定や消毒、換気に充分配慮しております。

安心して仕事が出来る環境です!
<応募先>日本料理 きた山 新横浜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。