オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 彩々楽

「日本料理 彩々楽」の求人情報

[ ニホンリョウリ ササラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR宇都宮線 蓮田駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県蓮田市本町7-1 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社彩々楽

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理店> 日本料理 彩々楽

■□■□■□■□■□■□
お客様の大切なひとときを
旬の食材を使った美味しさで彩る
五感で楽しむ日本料理店『彩々楽』

■□■□■□■□■□■□

蓮田駅西口ロータリーの目の前に建つ日本料理店『彩々楽』は、近隣にお住まい、お勤めの方々を中心に長く愛されている老舗です。
そもそもは明治18年(1885年)、蓮田駅の開業とともに『食事処 日の出家』として創業しました。
以来、蓮田駅の西口で多くのお客様に気軽なランチやお弁当、大切な方との時間を彩るお食事などをご提供しています。

当店では、季節の食材をふんだんに使用した日本料理をご用意。
昼はお蕎麦や定食、丼のほか、懐石コースを。
夜はお酒によく合う一品料理とコース料理をご提供。
和食店として日本酒はもちろん、地下のワインセラーには厳選のワインを常時1000本ほど品揃え。
料理のみならず、お酒の知識も深まります。

ゆったりと落ち着ける照明や、シックな和モダンの空間デザイン、さりげなく聞き心地の良いBGM。
お客様には味覚だけでなく、時間や空間を含めて五感で楽しんでいただけるよう細部までこだわり抜いています。

人数に合わせてお使いいただける個室もいくつかご用意し、様々な場面に対応。
記念日や大切な接待などにも多くご利用いただいています。

■□本格懐石料理が学べます!□■
当店でご提供しているコース料理は、本格的な懐石料理。
旬の食材を使い、素材の持ち味をいかした料理を、季節を感じさせる豊かな彩りで盛り合わせてご提供しています。
見て美しく、食べて美味しく、日本の四季の情緒を感じさせる懐石料理を、イチからしっかりと学ぶことができますよ。
和食に限らず、プロの料理人としてより上を目指す方には、五感で楽しむ料理を学べる当店は最適な環境です◎

■□こんな人が活躍中です!□■
現在、当店では20代~40代のスタッフが元気に働いています。平均年齢は33歳。
気力体力ともに充実しているメンバーが、チームワーク良く和気あいあいと頑張っています。
ホールもキッチンも、ムードは抜群!すぐに馴染めると思いますよ◎
未経験の方や経験が浅い方には、先輩スタッフが丁寧に優しく教えますから安心してください。
また、チーム力を重視してはいますが、ひとりひとりの考え方や個性、経験、学びも尊重しています。あなたもぜひ、アイデアや知識を発揮して活躍してください。

■□海外にも進出中です!□■
当店は、和食を中心に展開している飲食店グループの本店です。
グループでは日本料理のほか、蕎麦、炉端焼き、ラーメンなどの店も展開。どの店も蓮田駅周辺に出店し、街を美味しさで彩っています。
さらに海外にも2店舗出店。
年内にも新店オープンの予定があります。
老舗でありながら、いまだなお成長中の当グループで、あなたも一緒に成長しませんか?
<応募先>日本料理 彩々楽

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。