オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新橋海鮮酔虎伝

「新橋海鮮酔虎伝」の求人情報

[ シンバシカイセンスイコデン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮・日本酒酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区新橋2-19-2 リプロ新橋 B1 [地図]
定休日 日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮・日本酒酒場> 新橋海鮮酔虎伝

◇◆手仕込みにこだわった海鮮料理と日本酒が自慢の居酒屋◆◇
~・新橋駅から徒歩1分!40年間愛され続けた老舗『新橋海鮮酔虎伝』・~


■自慢は料理長が豊洲で吟味した新鮮魚介と厳選した日本酒
当店で仕入れる魚介は料理長が毎朝、豊洲で吟味するなど食材の質には強いこだわりがあります。
日本酒は常時50種類以上をストックしてあり、お客様の好みやお料理と合わせて幅広くお楽しみいただけます。
当店の人気は季節ごとにあった魚介を使ったお造り「お造り盛り合わせ」。
旬のお造りの盛り合わせが手ごろな価格で食べられるとお客様にも好評です♪

■昭和の情緒・懐かしさ溢れる店内
店内には昭和の情緒あふれる、どこか懐かしい雰囲気が漂います。
スタッフとお客様との距離も近く温かみを感じられます。

新橋駅から徒歩1分の立地にある当店では、会社帰りのお客様がよくお一人でふらっと立ち寄ったり、同僚やご友人といらっしゃいます。
お一人でふらっとご来店なさったお客様にはカウンター席がございますし、歓迎会や送迎会でご利用なさるお客様には
半個室もご用意しています。

■スタッフの雰囲気
当店ではシニア・ミドル世代のスタッフが多いです♪
中にはスリランカ人のスタッフやWワーカーも活躍中です!
スタッフ同士、皆仲が良く和気あいあいとしています。
ホールスタッフは職歴・国籍・年齢を問いません。
キッチンスタッフは経験者を優遇しています。

■「日本の文化や技術を海外へ」という当店の想い
私たちが身に付けた日本の技術を海外に広めたいという想いの元、日々運営しています。
「海外にもっと日本の文化・技術を広めたい」
「日本にこだわらず、海外で挑戦してみたい」

そんな想いがある方、想いに共感できる方はぜひご応募ください!
そんな方たちを全面的にサポートする環境がございます!
<応募先>新橋海鮮酔虎伝

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。