オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 時の居酒屋 刻(KIZAMI)池袋西口ロマンス通り店

「時の居酒屋 刻(KIZAMI)池袋西口ロマンス通り店」の求人情報

[ トキノイザカヤ キザミ イケブクロニシグチロマンストウリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつ鍋、日本酒バー
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩3分 東武東上線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区西池袋1-38-1 池袋YSステージ3F [地図]
運営 有限会社エンパイア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ鍋、日本酒バー> 時の居酒屋 刻(KIZAMI)池袋西口ロマンス通り店

◇◆◇ 日本各地から仕入れた日本酒と新鮮な馬刺しが自慢のお店 ◇◆◇
JR山手線の池袋駅から徒歩3分の場所にある『時の居酒屋 刻 池袋西口ロマンス通り店』。
人通りの多い場所にあり、新鮮な馬刺しと日本各地から仕入れたお酒を目当てに、いつもたくさんの人で賑わっています。

現在、お店をさらに盛り上げてくださる新メンバーを募集中!
経験者はもちろんですが、未経験者も大歓迎です!
あなたの頑張りはしっかりと評価し、どんどん上を目指せる環境をご用意しています。

〜◆ ゆったりと過ごせる和空間 ◆〜
ほんのり明るいオレンジ色のあたたかな照明が輝く店内。
白と黒を基調とした和の空間の中、自慢の料理を振舞っています。

周囲を気にせず過ごせるかまくら風の個室あり!
他にも様々な個室を用意した個室中心のお店です。
お客様にくつろぎのひとときを過ごしていただくため、空間づくりにもこだわっています。
〜◆ 鮮度抜群の馬刺しや魚介料理 ◆〜
当店ではとにかく食材の鮮度にこだわっています。
新鮮な馬刺しに、魚介料理には鮮度の高い魚を使用。
旬にこだわった多くの創作料理を提供しています。

特に馬刺しには力を入れております。
希少な「馬レバー刺し」やお客様自身が切り分ける「シャトーブリアン塊馬刺し」など、他では滅多に味わうことのできない、珍しい馬刺し料理を用意。
調理希望の方は、幅広い調理技術が身につく環境です!
働くうちに、自然と日本酒にも詳しくなります◎

〜◆ 明るく真面目なスタッフ活躍中!◆〜
現在、20代〜30代のスタッフを中心に活躍中!
どのスタッフも明るく真面目な方ばかりです。
中には、10年、20年と長年の間、飲食業界で活躍してきた40代のベテランスタッフも!
幅広いスタッフが活躍しております。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
現在、新規出店に向けて多数計画中!
居酒屋、焼肉、中華、和食など、業態問わずに新規出店を多数計画しております。

今回の募集は、新しいお店のオープンに向けての募集でもあります。
店長や料理とゆのポジションについていただいたり、立ち上げスタッフとしての活躍の場を視野に入れております!
チャンレンジしたい方、飲食業界で長く活躍したい方など、やる気のある方はぜひご応募ください!
<応募先>時の居酒屋 刻(KIZAMI)池袋西口ロマンス通り店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。