オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月15日 17:29]

【月8日~休み】オープニングスタッフ募集!本格シェフのもとで学べる!短時間OK☆<いずみ中央駅スグ>

「sacco」の求人情報

[ サッコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態手打ちパスタ
客単価3000円〜4000円 席数30席〜40席
最寄駅相鉄いずみ野線 いずみ中央駅より徒歩2分 
勤務地神奈川県横浜市泉区和泉中央南5丁目4-13 相鉄いずみビル2-A-2 [地図]
sacco

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <手打ちパスタ> sacco

sacco
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
   2019年8月23日オープン!
一緒にお店を盛り上げてくれる人大募集!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


袋を意味するsacco
地元の人々はもちろん、色んな人が”集う”場所であるように名付けました。
子供からお年寄りまで楽しんでいただけるメニューを考案したり
赤ちゃん連れでも大丈夫なように、おむつ台を設置。家族連れにも優しいお店を目指しています。

こだわりの食材
地元の野菜を使用したり、魚は日本一きれいな海水浴場と言われ、毎日安定して美味しい魚がとれる長崎県五島列島から直送。
新鮮な食材を使用しているので、目利きの腕も身に付きます!

シェフの経歴
美食家達が集う街、広尾・表参道・恵比寿でイタリアンを学び、
イタリアのピエモンテで2年間修業。
そこで開催された料理コンクールで2位を受賞!サルデーニャの料理が食の都で評価されました。
その後は銀座・新宿で6年料理長をし、飲食コンサルを経て【sacco】オープン!
数々の経歴を持つシェフのもとで学べるチャンス!

相鉄線沿線の魅力を高める!食をテーマにした「相鉄沿線名店プロジェクト」
相鉄グループが創立100周年を記念して
地域に住んでいる人や、小さな子供がいる人が、心安らぐひとときを過ごせる名店を沿線に誘致するプロジェクトを実施。その名店として【sacco】が選出されました。
沿線に住んでいる人には“魅力を再認識”するきっかけに
沿線外の人には相鉄線を“知っていただき、来ていただき、住んでいただける”
そんな街を盛り上げる取り組みに参加しています。

オープニングスタッフだから活躍のチャンスはたくさん!
開店準備に向けて、7月下旬から働ける方大歓迎!

あなたの意見を尊重します!
こんな料理がつくりたい!こんなことをしたらお客様に喜んでいただけるんじゃないか?
そんな意見をお待ちしています。
外国人のように意見をはっきり言っていただいて大丈夫!

やる気があればどんな仕事もおまかせします!
店舗運営や管理など、学べることはたくさん。
将来独立したい人、お店をもちたい人にもピッタリ!

お店のスタッフは9割が女性です!
女性の皆さんも働きやすい環境です。

一緒にお客様を幸せにしましょう♪

<応募先>sacco

このお店は求人募集を終了しました。