オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大島ケアハートガーデン

「大島ケアハートガーデン」の求人情報

[ オオシマケアハートガーデン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 介護施設
最寄駅 都営新宿線 大島駅より徒歩2分 
勤務地 東京都江東区大島5‐34‐23 [地図]
運営 三菱電機ライフサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <介護施設> 大島ケアハートガーデン

◆◇大手企業が運営する有料老人ホームの調理スタッフ募集!
安心の厚待遇で長く安定して活躍できる環境です◇◆


大手三菱グループが経営するケアサービスで働いてくださる方を募集します。

「調理経験があるけれど、新たな環境でスタートするのは不安」という方も安心してください。
現在活躍しているスタッフは、ブランク復帰・家事や育児との両立など、様々な働き方をしています。
「安定した環境で働きたい」そんな方大歓迎。
あなたの経験を十分に活かせる環境で働きませんか。

~◆大島ケアハートガーデン◆~
大島駅から徒歩2分という、便利な立地にある介護有料老人ホームの『大島ケアハートガーデン』。
従来の介護施設とは違い、当社のコンセプトは「入居者さまが自分らしく暮らしていただける場であること」。
入居者様がそれぞれに合ったパーソナルケアを基本としています。

施設内はアットホームで暖かみがある雰囲気。
フロアごとにある食堂・リビングは家庭的な雰囲気で、入居者様にゆったりと過ごしていただいています。

安全に考慮し、キッチンもIHクッキングヒーターを採用し、夏場でも調理場が暑くならず、快適に働くことができます。

~◆安心安全のおいしさ◆~
当社の栄養士が考案した、健康的な家庭料理中心のメニューをご提供しています。
そのため、プライベートでも生かせるメニューが盛りだくさん。
調理スキルを磨きたい方必見です。

《大手企業だからできる厚待遇》
大手が三菱グループが運営元のため、安定して働ける充実待遇をご用意しております!

お休みをしっかりとれる
週休2日制のほか、有給もきちんと取得できますのでお休みもしっかりとれる環境です。

社員特典あり
三菱電機グループが運営しているため、三菱電機保養所施設利用が可能なほか、スポーツ施設の利用補助があるなど、お得な特典多数。
プライベートも充実できます。

正社員登用あり
契約社員としてご勤務いただいた方には、正社員登用のチャンスも。
「長く働きたいけれど、まずはアルバイトから経験したい」という方にはぴったり。

入居者さまのためを想って、仕事に従事してほしいと思うからこそ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
<応募先>大島ケアハートガーデン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。