オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 21:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. リストランテチベッタ

「リストランテチベッタ」の求人情報

[ リストランテチベッタ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 隠れ家イタリアン
最寄駅 JR横浜線 八王子駅より徒歩7分 
勤務地 東京都八王子市元横山町2-1-14 [地図]
定休日 無休
運営 リストランテチベッタ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家イタリアン> リストランテチベッタ

=◆=◆=◆=◆=
シェフこだわりの食材を使用した本格派!
こじんまりとした隠れ家的なイタリアン
=◆=◆=◆=◆=


JR八王子駅から歩いて7分程すると、赤枠の扉に茶色の煉瓦造りの外観の『RISTORANTE CIVETTA(リストランテチベッタ)』と出会えます。

一歩中に入ると、やさしいオレンジ色の照明に包まれた心地よい空間に。
店内は、白い壁に、レッド・オレンジ・ブラウンのぬくもり感じる暖色系で主としています。

差し色にはグリーンを使い、ランプ、食器、絵画など、こだわりを感じるインテリアや雑貨。
細部まで飾り付けられたオーナーシェフこだわりの内装です。

現在、八王子で人気の隠れ家的イタリアンで、共に働いてくださる方を募集中!
経験者はさらに上のスキルを磨いていただき、未経験者は基礎から丁寧に学べる環境です◎
イタリアンが好きな方、ワインが好きな方など、ぜひ一緒に働きましょう!


〜◆ シェフこだわりのイタリアン ◆〜
魚料理には、築地直送の新鮮な魚介を使用。
鮮魚、季節の野菜、新鮮なお肉など、素材からこだわる料理を提供しています。

ワインは常時200種類以上と豊富な品揃え!
定番からなかなかお目にかかれないワインまで、幅広いラインナップ◎
また、日本では少し珍しく、イタリアの庶民の間で親しまれるグラッパも20種類以上取り揃えています。

自然とお酒に詳しくなる環境です。
料理を学びたい、お酒を学びたい方、歓迎いたします!

〜◆ 未経験者も安心の家庭的なイタリアン ◆〜
当店は、全28席のこじんまりとしたイタリアンです。
少人数で運営しているため、一人ひとりのスタッフを大切にしております。

やさしいオーナーとスタッフが丁寧にイチから教えますので、未経験者の方もぜひご応募ください。
何かわからないことがありましたら、気軽に質問できるアットホームな環境です。
<応募先>リストランテチベッタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。