オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「きざ㐂」の求人情報

[ キザキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区赤坂3-21-10 赤坂清明会館ビル5C [地図]
運営 株式会社東倫

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> きざ㐂

◆◇◆◇◆◇◆
すでにグルメの間で名店と名高い赤坂の鮨店
熱意のある方には独立も支援いたします。
◆◇◆◇◆◇◆


オープンして4年ほどの【きざ㐂】。
赤坂見附駅から歩いて3分ほどの所にお店を構える鮨店です。
店内は、あたたかい木のぬくもりを感じられる、明るく清潔感のある内装。
無駄なものが一切なく、カウンター越しの握りの所作からお食事に至るまでの流れを楽しんでいただけます。

現在、32歳の店主が切り盛りしている当店。
これからのお店の飛躍に向けて、一緒にお店を支えてくださる方を募集中です。
これまでの経験や年令といったことに関係なく、一緒に楽しく技術を学んでいきませんか?

~◆若くして独立実績のある店主◆~
”銀座 久兵衛”や、ミシュランの星に輝いた”鮨とかみ”で修業を積んだ店主。
その後、若干28歳の若さで独立を果たしました。
修業時代から、その鮨に対しての溢れる情熱とこだわりは、ミシュラン星を獲得した料理監修者佐藤博之氏にも絶賛された程です。

若くして独立実績をもつ店主の下で、鮨の技術はもちろん、生きた独立ノウハウを学ぶことのできる環境です。
独立の支援もございますので、独立を目指している方は是非当店へ!

~◆求職者様へのメッセージ◆~
派手なことをせず味で勝負をする為に、現在は大きく宣伝などはおこなっておりません。
ですが、ありがたいことに来店してくださった多くの方々からご満足の声をいただいております。

お客様からの信頼や信用の上で成り立っている商売なので、”笑顔・挨拶”といった事をとても大事にしています。
その為、面接ではとてもお人柄を重視した採用を行っているので、これまでのご経験が浅い方も気になさらずにご応募ください。

「イチから技術を学んでいきたい」「ゆくゆくは自分のお店を持ちたい」「人と接する仕事がしたい」
そんな方は、ぜひ一度面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています。
<応募先>きざ㐂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。