オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月14日 22:47]

【月25万円~30万円スタート】月8休みでプライベートも充実!働きやすい環境です!【残業代全額支給】

「溶岩焼ダイニングcampus」の求人情報

[ ヨウガンヤキダイニングキャンパス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態ダイニングバー
客単価2000円〜3000円 席数40席〜50席
最寄駅東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩4分 
勤務地神奈川県横浜市青葉区新石川3−13−14 1階 [地図]
定休日不定休
運営 ブライトノート合同会社
溶岩焼ダイニングcampus

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ダイニングバー> 溶岩焼ダイニングcampus

溶岩焼ダイニングcampus
当店一番人気の溶岩焼ハンバーグ
□仕事内容・求める人物
 【仕事内容】
  閑静な住宅街にあるダイニングバー「溶岩焼ダイニング Campus」で、調理・サービスなど店舗業務をお願いします。

  接客・調理をトータルで実施していくことで、ゆくゆくは店舗全体を任せられる店長として仕事をお任せしたいと考えております。
  一つ一つの業務は未経験者でもわかるように丁寧に教える教育体制を整えています。
  また、何よりも「楽しく働けること」、「プライベートも充実させながら働けること」を重視した勤務体系となっております!

 【勤務の特徴】
   当店では長く楽しく働き続けることができる体制づくりを実施しています!
   休みは最低月8〜、希望により月12日休等も可能です!
   また、シフト制で17時上がりや、17時入り等フレキシブルに勤務可能です!

   残業した分は全て残業代が支給され、住宅手当等も用意しております。
   スタッフの平均残業時間は10時間程度です。
   仕事・プライベート両方を充実して勤務していただければと思います。

 【キャリアステップ】
  今後新宿エリア、および東急沿線のエリアに出店を予定しております。
  店長としてお店をお任せしたいと考えております。
  また、本人の希望により異動も可能です。(基本は異動はありません。)

 【給与例】
  ・一般社員(2年目):月給32万円(給与30万円+売上インセンティブ2万円)
  ・店長:月給52万円(基本給35万円+業績インセンティブ17万円)
   *上記とは別途、売上業績により賞与を支給しています。

□お店の特徴
 【日常使いのできるリーズナブルなお店】
   たまプラーザの駅から徒歩4分。
   住宅街の中にある1軒屋を改装した隠れ家的レストラン「溶岩焼ダイニングCampus」
   リーズナブルな価格でお肉料理を中心とした美味しい料理を提供しており、
   たまプラーザ近隣の方々にご愛顧いただいております。

 【今後の店舗展開】
   2020年に新宿エリアで、その後は東急沿線エリアを中心に出店を予定しております。
   業態は現在のダイニングバーにこだわらず、専門店も視野にいれております。
   2025年までに10店舗の出店を目標としております。

 【働く環境】
   当店ではサービス業で勤務するネガティブなイメージを払拭するべく、
   楽しく、長く働けて、プライベートも充実させることができる勤務環境作りをしています!
   給与も頑張りに応じてどんどんupしていきます!
お肉料理を中心としたダイニングバー
お肉料理を中心としたダイニングバー
<応募先>溶岩焼ダイニングcampus

このお店は求人募集を終了しました。