オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月4日 23:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 今よし 大手町店
《月休6~8日・祝日定休・長期休暇あり!》未経験から寿司職人を目指していきませんか!

「今よし 大手町店」の求人情報

[ イマヨシ オオテマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 寿司屋
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 大手町駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル B2 [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社今よし
今よし 大手町店

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <寿司屋> 今よし 大手町店

今よし 大手町店
◆◇◆◇◆◇◆◇
昭和32年創業の老舗寿司屋!将来お店の中心に立って活躍してくれる方大募集☆
ヴィーガン寿司や玄米寿司など時代に合わせた新しい寿司も提供しています!
◆◇◆◇◆◇◆◇


大手町駅直結、オフィス街にある当店は、和を基調とした上品な外観が特徴。
木をベースにしたシンプルで清潔感のあるカウンターキッチンと落ち着いた雰囲気の中で、職人が丁寧に寿司を握っていきます。
会社帰りのサラリーマンやOLの方はもちろん、会社の上役さんが接待の場所として、当店を選んでくださることも多いです。

~■こだわりのお料理■~
長年寿司屋を営む店主が、毎朝築地で旬の海鮮を厳選。
当店の食材は、目利きの技術や人脈を生かした確かなものだけが並びます。

丼ぶりをメインにしたランチは、周辺で働く会社員の方に大人気!
夜は1万円~のコースを中心におもてなししていきます。

~■流行を取り入れた寿司■~
創業以来変わらない味を大切にしながらも、時代に合わせて変革していくことが『今よし』のこだわり。
今話題の「ヴィーガン」や「玄米」もいち早取り入れ、ヴィーガン寿司や玄米寿司にも挑戦!革新的な寿司の在り方を提案していきます。

2020年の東京オリンピックには、さまざまな国の方が日本を訪れます。
日本の伝統食である寿司と世界的注目されている食材を合わせることで、より多くの
方に寿司の魅力を知ってほしい。
その思いで、最新のトレンドを取り入れていきます♪

~■『今よし』で働くスタッフ■~
料理長ほか、昼と夜に1人ずつ、30~40代の職人(アルバイト)が働いています。
ホールは若い女性スタッフが多く、大学生アルバイトも活躍中!
年齢層もさまざまですが、みなさんチームワークを大切にしながら働いています。

《 当店で働くメリット 》
本物の技術が身につく
経験のある方は、当店でさらにスキルを磨いていきませんか!
昭和32年創業以来、変わらぬ人気を誇る老舗寿司店だからこそ、本物の技術が身に付くはず◎
長年培った目利きのスキルも伝授していくので、魚の知識も学べますよ!

最新の知識が学べる
常に新しいものに注目し取り入れてきた当店では、低温調理や最新の技法を使っています。
伝統の味だけでなく、新しい技術も学ぶことが出来ます。
また、ヴィーガンや玄米など今流行りの食材も扱っているので、さまざまな知識を身につけていける環境です。

《 お店の方からのメッセージ 》
店長を目指していきたい方や意欲のある方にどんどん来ていただきたいと考えています!
もちろん、イチから丁寧に教えていくので安心してくださいね。
来年には土日営業も行いながら、お店をお任せしていける方を募集しています!
<応募先>今よし 大手町店

このお店は求人募集を終了しました。