オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. FEEL&FOODS 青山

「FEEL&FOODS 青山」の求人情報

[ フィールアンドフーズアオヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 デリカテッセンカフェ・ワインバル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅より徒歩0分 都営大江戸線 青山一丁目駅より徒歩0分
勤務地 東京都港区青山1丁目2−3 青山ビル 2F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社FEEL CONNECTION

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デリカテッセンカフェ・ワインバル> FEEL&FOODS 青山

~6月下旬オープン!!自然を大切にした体に優しいオーガニック料理~
経験以上に、当店のポリシーに共感していただける方を募集しています


「自然な食事で自然体の輝きを取り戻す」をコンセプトに食材を厳選する、昼はデリスタイルのカフェ、夜はバルスタイルのお店です。
店内はシンプルで清潔感のある内装と、ショーケースにはオーガニック素材で作る健康的なお料理が並びます!

当店が目指すは「Your Best Third Place」。
リラックスできる雰囲気の中、まじり気のない美味しいお料理を口にすることで、食から自然体の自分を取り戻す場所であってほしいと思っています。
当店のコンセプトに共感してくださる方は、ぜひオープニングメンバーとして一緒にお店作っていきませんか!

~◆オーガニックフードへのこだわり◆~
食材はすべて有機栽培、特別栽培、遺伝子組み換えなし。そして、産地や生産者が明らかなものだけを使用しています。
化学調味料、食品添加物を使わない調理法など、“安心・安全”のお料理が当店のこだわりです。

~◆自然をそのままに安心・安全のお料理◆~
「国産で高い鮮度」「添加物無で安心」「遺伝子組み換えなし」
そんな信頼できる自然派食材を一から店舗で一品、一品心を込めて調理。
味はもちろんのこと、小さいお子さんでも安心して食べられるお料理を作っていきます★

~◆本物にこだわる◆~
本物を提供できるのは、食材へのこだわり、調理へのこだわりがあるからこそ。
出来上がったものを仕入れて店舗で温めるだけ、ということは一切致しません。
全ての商品は店舗内で調理を行い、『本物だけを提供する』という信念を持って営業しています。

動物性食材を使わないヴィーガンメニュー等も提供予定!
素材のおいしさを引き出したスムージーは人気になること間違いなし!

~◇若手スタッフが活躍しています!◇~
スタッフは、社員もアルバイトも20代前半の若いスタッフがメインに活躍中!
女性が多く、女性の働きやすい環境でみんな笑顔で楽しく働いています♪

オーガニックを中心とし、自然に根付いた確かな食材を届けていきたい。
そんなリテラシーのある方は、ぜひ当店でその思いを発信していきませんか★

~◇幹部・本部スタッフを目指せる◇~
1号店が軌道に乗ったら、関東圏を中心に続々新店舗を出店していく予定です!
今回採用される方も、当店でスキルや経験を積んでいただいた後、新規店舗の立ち上げや、店長としての勤務など、責任のあるポジションにキャリアアップしていくこともできます!

また、希望や適性に応じて本部の社員として仕事をすることもOK!活躍のフィールドは広がっています。

《 お店の方からメッセージ 》
現在、多くの人気を集めている暗闇でのバイクエクササイズスタジオ『FEELCYCLE』や、オリジナルアパレル商品を展開している当社。
店舗数は右肩上がりで増加しており、事業は成長を続けています。そんな当社では、新規事業として、安心・安全にこだわった食材や調理法で料理を提供する新しい飲食ブランド『FEEL&FOODS』のグランドオープンに向けて準備中!

そこで、この事業の創業メンバーとしてご活躍いただける方を、お迎えすることになりました。
今回は、キッチンメンバーを中心に採用を検討しています。また、バイトスタッフも同時募集中です!
<応募先>FEEL&FOODS 青山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。