オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 表参道ワイン食堂Den

「表参道ワイン食堂Den」の求人情報

[ オモテサンドウワインショクドウ デン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩1分 JR山手線 渋谷駅より徒歩15分
勤務地 東京都港区北青山3-5-23 吉川表参道ビル 1F [地図]
運営 表参道ワイン食堂 Den

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> 表参道ワイン食堂Den

◆豊富なワインと手作りにこだわったビストロ料理のお店です!◆

◆お店の雰囲気
表参道駅から徒歩30秒☆
こだわりのビストロ料理と豊富な種類のワインを取り揃えているお店です。

木に囲まれた明るく開放感のある店内は、優しい光に包まれ、温もりある雰囲気。
近隣に勤めている方を中心に、OLさんから年配の方まで、幅広い方が訪れます。
仕事帰りの一杯、女子会、記念日やデート、団体客など、いろんなシーンで楽しめるお店です。

◆表参道ワイン食堂Denのこだわり
お客さまに人気な料理は、肉料理!
味も抜群×ボリューム満点で豊富なラインアップの中からお選びいただいています。

料理は全て自家製!
パンも自家製ブレンドで、毎日焼くほどのこだわり。
各種ソースから、ソーセージまで、丹精込めて仕込みます。
「自家製ジャンボソーセージ」はボリュームたっぷりで人気のメニューです♪

「フォアグラオムレツ」や「トリュフのポテトサラダ」といった高級食材を使ったお料理を、リーズナブルに提供していることも、当店のこだわりのひとつ。
抜群のコストパフォーマンスで、気取らず気軽にワインと料理を提供していきます!

ワインは常時グラスで15種類、ボトルは50種類以上をご用意。
気分に合わせて、料理に合わせて、好みの1本を選んでいただいています!

◆表参道ワイン食堂Denのスタッフ
アルバイトは、大学生からフリーターまでさまざまなスタッフが活躍中!
平均25歳の落ち着いた雰囲気のスタッフを中心に、日々美味しい料理とお酒をお出ししています。

より良いサービスとメニューをお客様に提供するために、日々スタッフ同士でミーティングを行っています!

お店ではバーテンダーの育成にも力を入れており、バーテンダーを目指している方にはピッタリ☆
お酒に興味のある方、接客が好きな方大募集!!

◇未経験者OK!イチから学べる環境です
経験豊富なベテランが、イチから丁寧に教えていくので、未経験でも安心!
ゼロベースから一人前を目指していける環境です!将来を見据えた経験ができますよ。

経験者にはさらにレベルアップしていけるような、より発展的な技術を教えていきます。
将来自分のお店を持ちたいと考えている方、ぜひ当店でスキルを磨いてきませんか!
<応募先>表参道ワイン食堂Den

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。