オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「上々や」の求人情報

[ ジョウジョウヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京王井の頭線 西永福駅より徒歩1分 
勤務地 東京都杉並区永福3-34-11 トウケンビル 1F [地図]
運営 有限会社宮庄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 上々や

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
新鮮な魚介料理に、インパクト抜群のオリジナルメニュー
この上ない味と居心地の良さをモットーに
お客様の心も癒す和食居酒屋『上々や』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

京王井の頭線 西永福駅南口から徒歩10秒!
迷うことなくたどり着けて通勤もラクラクな好立地で、仲間と和気あいあいに楽しく働きませんか?

『上々や』は、お客様の健康と心の豊かさに奉仕することをモットーに、お刺身をはじめとした海鮮料理や季節を感じる旬菜料理など、心を込めた創作和食をご提供しています。

和風の落ち着いた店内にはカウンター席と、簾で仕切られたテーブル席、宴会にも対応できるテーブル席が並んだ広々としたスペースをご用意。
カウンターキッチンに鎮座する水槽には魚が悠々と泳ぎ、店内には磯の香りがほのかに漂います。

ついつい長居してしまうという方もいれば、駅前で待ち合わせのついでにという方も。
仕事帰りのちょっと一杯から、歓送迎会まで様々な場面に対応し、地域の方の心に寄り添うお店作りを目指しています。

‥…━━■□自慢のオリジナルメニューも多彩□■・…━━
『上々や』の自慢は、アイデアや手間暇をかけて作り上げたメニューの数々。
中でもこだわり抜いたメニューは、2日間かけてじっくりと煮込んだ自家製チャーシュー。肉の旨みがギュッと詰まり、脂がトロッととろけるチャーシューは、厚切りでお楽しみいただいています。

そして「ビックサイズのBB(ビックボール)チキン」。これは商標を獲得した、当店でしか食べられない逸品です。
ソースとマヨネーズ、青海苔がかかり、見た目はまるで巨大なたこ焼き。外はサクサク食感で、中にはお肉やおかずがぎっしりと詰まったメンチカツです。
インパクト抜群!美味しさと驚きを兼ね備えた、当店の名物メニューです。

‥…━━■□幅広い年代のスタッフが活躍中□■・…━━
現在『上々や』で活躍しているスタッフは、近隣の大学に通う学生さんや、近所に暮らす年配の方など。男女とも幅広い年代の方が働いています。年齢を問わず、きっとすぐに馴染めると思いますよ。
お客様も常連さんや、近隣にお勤め、お住まいの方が多く、みなさんとてもいい方ばかり。
キッチン、ホールともにお客様との距離感が近く、楽しくコミュニケーションを取りながらお仕事に取り組めます。

‥…━━■□飲食店のノウハウを学べます□■・…━━
『上々や』は、チェーンの居酒屋から店長が独立してオープンさせました。
将来自分のお店を持ちたいと考えている方には、店長が様々なノウハウを伝授します。
独立について、飲食店の経営・運営について、集客や売上アップについてなど。
飲食店のすべてを丁寧にしっかりと教えます!
店長が自身の経験を踏まえて教えてくれるので、独立希望の方には学びの多い環境です。

‥‥……━━━━━━━‥‥……
スタッフもお客様もとてもアットホームな雰囲気で、毎晩楽しく賑わっている『上々や』。
あなたの経験やスキルはもちろん、明るさや気遣いなど、あなたのいいところをぜひ当店でいかしてください!
あなたにお会いできるのを楽しみにしています◎
<応募先>上々や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。