オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:18]

「六華」の求人情報

[ ロッカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 和食、しゃぶしゃぶ
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 御徒町駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 湯島駅より徒歩1分
勤務地 東京都文京区湯島3-38-11 エスパス上野広小路 4F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社SG

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、しゃぶしゃぶ> 六華

■◇ 和食料理と美味しいお酒を、ゆったりと、贅沢に ◇■

== 7月中旬オープン×新規事業!! ==
場所は御徒町駅、湯島駅から歩いて5分以内の好立地。
肉と野菜をメインとした料理、各地から仕入れるお酒が美味しい和食店『六華』
そんなお店が、2019年の7月中旬に登場します!
当社2店舗目となる飲食事業です。

ーーー和食業態の経験が長い方は大歓迎!!
短期間で裁量のあるポジションに着くこともでき、努力した分、待遇へも還元されます。
今までの経験を活かし、そして伸ばしながら、将来はメニュー企画・開発にまで携わってください。

また、業態経験の浅い方もぜひご連絡お待ちしています。
在籍中のベテラン料理人が、貴方を一人前の和食料理人へと育てます。
まずは存分に和の魅力に触れ、伸び伸びとチャレンジして頂きたいです!

■□~お店について ■■
全体で約40席ほどの、白木を基調とした落ち着きのある空間。
夜な夜な大人達が集まり、想い想いのひと時をお過ごしいただけるお店です。
高級感がありつつも、気の合う仲間達と時間を忘れてゆったりと楽しめる。
そんな居心地の良さをとても大切にしています。

□~夜時間はコース料理、深夜帯はアラカルトとお酒を楽しむお店に
夜は、旬の食材を使用した和食やこだわりのしゃぶしゃぶをご提供します。
調理スキル~食材の目利き、仕込みの知識など、経験豊富な料理人のもとで、様々なスキルを学ぶことができます。
深夜は、その和食と厳選したお酒をゆったりと楽しめる空間に♪
日々の喧騒を忘れられるような空間でありたいと考えています。

【新規事業につき、チャンス多数!】
貴方には、当社2店舗目となる飲食事業の立ち上げメンバーとしてご活躍頂きます。
これから考えることも多く、自身のアイディアがお店創りに反映されやすいタイミングでもあります。
やりがいは十分にあるはずです。

ぜひ一度ご連絡をいただき、お話したいと考えています!
ご応募お待ちしております。
<応募先>六華

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。