オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

「forucafe本店」の求人情報

[ フォルカフェ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ東西線 早稲田駅より徒歩5分 東京メトロ副都心線 西早稲田駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区西早稲田2-4-26 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社フォルスタイル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> forucafe本店

2021、forucafe本店のリニューアルオープン
2013年、およそ9年半前にオープンしたお店が昨年リニューアルオープンしました。
都心にありながら、早稲田大学からほど近いのどかな街並みの中に
forucafe本店があります。
たった10席の小さなお店ですが、お客様との距離も近くアットホームな雰囲気です。

「カフェ」の枠にとどまらない、時代にあった前向きな商品展開
コロナ禍で飲食業が厳しい状況でも、私たちは常に前向きに
デリバリーやテイクアウト弁当開発、自家製グラノーラのオンライン展開や焼き菓子販売などに力を入れてきました。
一歩一歩挑戦する中で、明るく笑顔で仕事ができるかた
慌ただしい日々の中に楽しさを見つけ、前向きに働けるかた
ご応募お待ちしています。

日常に寄り添ったこだわりのメニュー
自家製のグラノーラやクッキー、パウンドケーキ、カレーなども、全て店内調理を徹底しています。
forucafeの名物のブリュレフレンチトーストは、表面に特殊なお砂糖をまぶし、バーナーで焦がすことでパリッとした食感を生み出しています。

アットホームで明るい職場
20代のスタッフを中心に、各々の経験を活かして活躍中!
明るく、アットホームな雰囲気です。
将来お店をもちたいスタッフも多く、社員・アルバイトに関わらず
能力やご希望に応じて、幅広いお仕事をお任せし挑戦いただきます。

【運営会社】株式会社フォルスタイル
フォルスタイルは、「食」を起点に、ライフスタイルを彩るブランドを目指しています。
飲食店の型にはまらない展開として、グラノーラの製造販売やケータリングサービス、お弁当販売などにも力を入れています。
“FORU”は、”FOR U”= “for you”
つまり、「あなたのための」という想いを込めています。

勢いのある飲食企業で一緒に世の中に「美味しい」を届けませんか。

forucafeは現在、早稲田にある本店、原宿店、渋谷店、東京ワールドゲート店の4店舗を運営しています。
<応募先>forucafe本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。