オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「乃木坂 しん」の求人情報

[ ノギザカ シン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会席料理
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩3分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区赤坂8-11-19 エクレール乃木坂 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 ザ・フライング・ストーンズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会席料理> 乃木坂 しん

□■::::::::::::::::::::::::::::::
2人のプロから学べる技術と人脈!
独立を志している方は大歓迎◎
経験者はもちろん意欲のある未経験の方も歓迎します。
::::::::::::::::::::::::::::::□■


乃木坂駅から徒歩3分、六本木ミッドタウンからも徒歩5分の好立地
赤坂通り沿いに佇む会席料理店『乃木坂 しん』

料理人の石田伸二氏と、ソムリエの飛田泰秀氏。
同じ銀座のミシュラン星獲得店出身者が生み出した、珠玉の日本料理店です。

四季折々の素材を活かした珠玉の会席料理
日本料理の伝統を軸に、日本酒やワインとのペアリングを考えた”ここだけ”で味わえる料理へと昇華させます。

枕崎や伊勢の本枯節、羅臼や利尻の昆布など出汁にこだわることは当然のこと、
お肉料理や様々な国産食材を使用して、柔軟な考え方でお料理を考えております。
また、様々なお料理にお酒を合わせていくことで他店とは違った個性をだしています。



プロの目を通して知るワインと日本料理の出会い
料理との相性や、余韻を考えておこなうペアリングでは、そこに上下はなく、
「お互いを引き立てあう」という事を念頭に組み合わせを考えます。

それこそ国内はもとより、海外からのお客様からも高い評価を得ている秘訣です。
料理・ワイン・接客の全てが緻密に組み合わさり、完成される『乃木坂 しん』での食事体験。

私たちが目指しているのは「価格以上の満足感と幸せをもたらすおもてなし」のご提供です。
『乃木坂 しん』の一員として、ともにサービスを追求してくださる方は大歓迎です!

【 最後に… 】
「今まで培った技術や知識を十分に活かせる場がほしい」という経験者の方。
「イチから世界に誇れる料理・サービスを学び追求したい」という未経験の方。
そのどちらも、当店では歓迎します。

また、業務拡大予定の為、様々な業態での人材を幅広く募集しています。

日々のお仕事はもちろん、勉強会や資格取得支援など。
良い意味で、当店に整っている環境を利用していただけたらと思います。

多くの求人の中から当店の求人を見ていただけたのも、何かのご縁です。
面接では、あなたの夢や目標をぜひお聞かせください!
そして、私たちの目標も聞いてください!

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>乃木坂 しん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。