オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鮨 乃すけ」の求人情報

[ スシ ノスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 江戸前鮨
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR宇都宮線 浦和駅より徒歩1分 JR高崎線 浦和駅より徒歩1分
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区東仲町8-25 [地図]
運営 株式会社 緑

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前鮨> 鮨 乃すけ

◆◇◆コースを中心とした業績好調の江戸前鮨屋
連日たくさんのお客様がご来店!楽しくいろいろなことを学べて豊富な経験をつめます
オープンから3年程のキレイな店舗で働きませんか♪
各種手当や休暇も充実◎安心して長く働ける環境です!◆◇◆


◆ こだわりの江戸前熟成寿司 ◆
数々の名店で修業し、独立した店主が握る江戸前熟成寿司を提供していきます。
江戸前熟成寿司とは、ネタを低温で熟成させることで魚の旨みを引き出す方法のこと。
こうすることで、より深みのある味わいを引き出します!

当店自慢の「寿司ネタ」は、天然ものにこだわり、日本全国でとれた上質な魚介を厳選して握っていきます。
特に最高級の本鮪や海胆、穴子などは口の中で溶けていくような味わい…。
上質な食材を職人の腕で一つひとつ丁寧に仕上げていきます。

◆ 日替わりの日本酒をラインナップ ◆
お料理にピッタリの日本酒を日替わりでご用意しています!
時にはお客様からオススメを聞かれることも。
お客様と楽しく会話をしながら、日本酒の知識が身に付きますよ♪

◆ モダンであたたかみのある店内 ◆
目の前で職人が鮨を握るライブ感たっぷりのカウンター席と、ゆったりとくつろぎながらお食事ができるテーブル席をご用意。
上品な雰囲気の中にモダンさを加え、かたくなり過ぎずリラックスできる空間をつくりました。
お一人でも入りやすいお店を目指しています♪

\\新店をオープン予定//
コロナ禍においても、連日多くのお客様にご利用いただいています。
業績好調につき、新店のオープンも計画中!
お店の立ち上げに関われる可能性も◎
独立志向のある方にもおすすめの環境です。

【 当店で働くポイント 】
イチから学べる!
未経験の方でも大丈夫。
おもてなし、調理スキル、どちらも基礎から教えていきます。
まずはあなたのペースで挑戦していきましょう!

社員登用あり◎
アルバイトからスタートして、ゆくゆくは正社員にキャリアアップすることもできます!
まずはアルバイトからはじめてみませんか★

本物の技術が身につく
各地の名店で修業を積んだ店主が、本物の技術を教えていきます。
これからスキルを磨いていきたい方も大歓迎です。

まずはお気軽にお問い合わせください!
<応募先>鮨 乃すけ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。