オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

「Italian Bar Amigo」の求人情報

[ イタリアンバーアミーゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 オシャレダイニングバー
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩3分 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県横浜市中区相生町4-70-2 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社KCJAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オシャレダイニングバー> Italian Bar Amigo

◆=◆=◆=◆=◆
経験者積極採用!!
本格イタリアンでバイトデビュー
◆=◆=◆=◆=◆

日本で15年修行をした、オーナーが作る南イタリア料理店です。
オーナーシェフが仕入れから調理まで自ら行い、本格イタリアンを作り上げています。
全ての料理を手作りにこだわりながらも、お手頃なお値段でご提供しています。

さらに当店を盛り上げてくださる新メンバー募集中です。
未経験の方も歓迎いたします!
少しでも興味をお持ちの方は、ぜひ当店へご応募ください。

◆シェフを目指している方必見!お店をお任せします♪◆
先輩スタッフがサポートいたしますのでご安心してください。
現在二番手として活躍している方などには、当店でシェフとして腕をふるっていただく予定です♪

◆仕事終わりの時間や、ランチタイムに大盛り上がりのお店◆
お仕事終わりの時間帯や、ランチタイムはお客様の活気で溢れています!
テラス席もご用意していて、これからの季節は大盛り上がり間違いなしです!
テラス席での接客は、開放感があり気持ちが良いです◎

まるでイタリアで働いているような雰囲気に包まれます!

こだわりの南イタリア料理
こだわり鮮魚使用のカルパッチョ盛り合わせは当店の自慢の料理のひとつです!
新鮮な鮮魚は豊洲市場で仕入れており、ほかにも新鮮な食材をふんだんにつかった料理をご用意しております。ワインと一緒にいただくお客様が多く、ワインの勉強にもなります!

◆食事補助や制服貸与あり◆
食事補助もありますので、まかないで本格イタリアンを食べるチャンスです!
オシャレな制服もポイントです◎

ご応募お待ちしております!
<応募先>Italian Bar Amigo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。