オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「銀座 きいち (まかないきいち)」の求人情報

[ ギンザキイチ マカナイキイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩7分 JR山手線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座8丁目6-19 銀座渡辺ビル5階 [地図]
定休日 日・祝日
運営 マクスダイニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 経験者優遇
勤務時間 13:00~翌3:00 ※土曜日は22:00まで
※休憩あり(15:00~17:00と22:30~24:00)
※夜は2部制をとっています。

22:00ラストオーダー
22:30に一度閉店
24:00~3:00までの営業
休日・休暇 完全週休2日制(月8日休)
有給休暇・慶弔
有給休暇 月8日以上休み
待遇 交通費全額支給
社会保険完備
美味しいまかないあり!
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
**食材にも人にも感謝を忘れずに働いてほしい**
**料理人として、人間として成長できる職場です!**

【仕事内容】
■世界に認められた当店で、味・スキルを学びませんか?■

キッチンでの調理業務のお仕事です!
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発等、さまざまな分野でアイデアを発揮してください。
ゆくゆくは料理長として、お店づくりをお任せします!

厳選された食材を活かしながら、丁寧に作り上げた料理を提供している当店。
ワンランク上の技術が身につくこと間違いなし!
料理人としての幅を広げるチャンスに溢れた環境です。
将来の独立を目指し、目標に向けて経験を積みたい方にうってつけ!

あなたの成長と夢を応援します!

■人柄重視!■
お店に慣れてきたら幅ひろくお仕事をお任せします★
経験積んだ料理人のもと、一から技術を身に付けることができます。
あなたが培ってきたスキルを活かして働くことができるお店です。

元気なフレッシュな人材もお待ちしています☆

料理の基本から学ぶことは、必ずあなたの人生を豊かにします!

■プライベートも大切に■
完全週休2日制、しっかり休んでリフレッシュして、
メリハリのある働き方を♪

・お料理が得意・大好きである方
・明るく前向きに仕事に取り組める方
・料理で人を幸せにしたい方
・手に職をつけたい方
・正社員として安定して働きたい方


真心をもって働いてくださる方、お待ちしています!!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>銀座 きいち (まかないきいち) 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <日本料理> 銀座 きいち (まかないきいち)

◎世界のトップレストラン1000軒を選ぶ「La Liste ラ・リスト2018」に選出!◎
ミシュランからニューヨークタイムズ、トリップアドバイザーに至るまで、
世界中の550以上のグルメ批評や食のサイトの評価や点数をひとつに統合し、
世界レベルでのレストランのランキングを実施している「ラ・リスト」

世界に認められた名店【銀座 きいち】で学べるチャンス!

◎予約のとれない人気店の味・スキルを身につけられる!◎
熊本より毎日空輸で取り寄せしている最上級品の馬刺しや、新鮮な魚介の刺盛りをはじめ
つまみ、焼き物、煮物、揚げ物、ラーメンなどの豊富なメニューを提供。

素材のもっている味を第一に考え、労をおしまず、手間ひまをかけて、丁寧に調理する。
それが「どれを選んでも、間違いない」と、舌の肥えた銀座のお客様を満足させる味に。

厳選された食材で目利きを鍛えることができ、
幅広いメニューを提供しているので、技術を磨くことが可能!

■料理に込める真心■
有難いことに、お客様からは「なにを食べても美味しい!」と言っていただけます。
その言葉は自信につながり、技を磨くモチベーションにもなります。

しかし優れた評価は、人を思い上がらせることも…
そうならないように、常に謙虚な気持ちを持つことを心がけています。

今までの経験や能力で、いつの間にかプライドが高くなっていないか。
自分主体ではなく、常にお客様の目線にたてているか。
そう自分を律し、料理に対してつつましさをもって、修行していかなければならない。

その気持ちが、お客様を笑顔にさせるお店づくりに繋がると思っています。
スタッフが同じ思いをもって働いてくれているおかげで、足を運んでくださるお客様が増え「人気店」となりました。

そんな"真心"をもって、一緒に働いてくれる方を募集しています!

◎お客様もスタッフも大切に◎
日本料理の修行は厳しいと思われるかもしれませんが、今はそういう時代ではありません。
個々の人間性と能力を尊重し、楽しんで仕事をしてほしい!

日・祝はお休みで
プライベートも充実させながら、仕事にしっかり集中できます!

人が好きな方
人の気持ちを大事にしたい方
心のこもったサービスで、お客様に喜んでほしい方


私たちと一緒に働きませんか?
<応募先>銀座 きいち (まかないきいち) 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。