オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座 きいち (まかないきいち)

「銀座 きいち (まかないきいち)」の求人情報

[ ギンザキイチ マカナイキイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩7分 JR山手線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座8丁目6-19 銀座渡辺ビル5階 [地図]
定休日 日・祝日
運営 マクスダイニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 銀座 きいち (まかないきいち)

◎世界のトップレストラン1000軒を選ぶ「La Liste ラ・リスト2018」に選出!◎
ミシュランからニューヨークタイムズ、トリップアドバイザーに至るまで、
世界中の550以上のグルメ批評や食のサイトの評価や点数をひとつに統合し、
世界レベルでのレストランのランキングを実施している「ラ・リスト」

世界に認められた名店【銀座 きいち】で学べるチャンス!

◎予約のとれない人気店の味・スキルを身につけられる!◎
熊本より毎日空輸で取り寄せしている最上級品の馬刺しや、新鮮な魚介の刺盛りをはじめ
つまみ、焼き物、煮物、揚げ物、ラーメンなどの豊富なメニューを提供。

素材のもっている味を第一に考え、労をおしまず、手間ひまをかけて、丁寧に調理する。
それが「どれを選んでも、間違いない」と、舌の肥えた銀座のお客様を満足させる味に。

厳選された食材で目利きを鍛えることができ、
幅広いメニューを提供しているので、技術を磨くことが可能!

■料理に込める真心■
有難いことに、お客様からは「なにを食べても美味しい!」と言っていただけます。
その言葉は自信につながり、技を磨くモチベーションにもなります。

しかし優れた評価は、人を思い上がらせることも…
そうならないように、常に謙虚な気持ちを持つことを心がけています。

今までの経験や能力で、いつの間にかプライドが高くなっていないか。
自分主体ではなく、常にお客様の目線にたてているか。
そう自分を律し、料理に対してつつましさをもって、修行していかなければならない。

その気持ちが、お客様を笑顔にさせるお店づくりに繋がると思っています。
スタッフが同じ思いをもって働いてくれているおかげで、足を運んでくださるお客様が増え「人気店」となりました。

そんな"真心"をもって、一緒に働いてくれる方を募集しています!

◎お客様もスタッフも大切に◎
日本料理の修行は厳しいと思われるかもしれませんが、今はそういう時代ではありません。
個々の人間性と能力を尊重し、楽しんで仕事をしてほしい!

日・祝はお休みで
プライベートも充実させながら、仕事にしっかり集中できます!

人が好きな方
人の気持ちを大事にしたい方
心のこもったサービスで、お客様に喜んでほしい方


私たちと一緒に働きませんか?
<応募先>銀座 きいち (まかないきいち)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。