オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

「鈴の音」の求人情報

[ スズノネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 落ち着いた個室居酒屋
最寄駅 JR中央線 三鷹駅より徒歩2分 
勤務地 東京都三鷹市下連雀3-27-8 ムサシ三鷹ビル3F [地図]
運営 鈴の音

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <落ち着いた個室居酒屋> 鈴の音

◆しっとりとした和の空間で、旬と本来の味を活かした料理をご提供◆

三鷹駅前のビルにある、おしゃれな居酒屋【鈴の音 三鷹店】。
和モダンの店内にはジャズが流れ、全ての座席が個室なので、接待やデート、
女子会など、ゆったりとお食事を楽しみたいお客様がご来店されます。

お料理は旬の食材を、手作りでお届けしています。
鮮度にこだわった魚介を刺身の盛り合わせや焼き魚でご提供。
肉料理にも自信あり! 柔らかな沖縄あぐーを使った豚しゃぶは、
肉のうまみを椎茸と昆布の出汁と、
沖縄県産シークァーサーのたれが引き立てます。
赤身がジューシーな馬刺しも、自慢の一品です。
お酒は日本酒を中心に幅広く揃えています。

★長く活躍してほしいから、居心地の良いお店づくりを心掛けています★
職場としての魅力の、ほんの一部を紹介しますね!

◎働きやすさバツグン
三鷹駅から徒歩3分の駅近で交通費支給(規定あり)!
もちろん自転車通勤もOK! 通勤ラクラクです♪
大人のお客様がご来店する、落ち着いた雰囲気のお店なので、
1人ひとりのお客様にじっくり接客できます。
未経験の方でも大丈夫です。

◎驚きの厚待遇
昇給、社会保険完備、さらにおいしいまかない付き!
そして、アルバイトの方も社員旅行に行けるんです。
少し前はみんなでバリに行ったんです。
素敵な思い出や出会いがある職場です。
<応募先>鈴の音

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。