オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すし道(仮)

「 すし道(仮)」の求人情報

[ スシミチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司屋
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区六本木5-11-25 鳥居坂アネックス 3階 [地図]
定休日 日+祝日の月曜
運営 株式会社ハニーインターナショナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司屋>  すし道(仮)

~~・~~・~~・~~・~~・~~
◎◎2019年9月NEW OPEN!◎◎
江戸前鮨職人の技が光る鮨店
大将を大募集!!
オープニングスタッフ大募集!!
~~・~~・~~・~~・~~・~~


□■ すし道(仮) ■□
多くの食通や著名人が足しげく通う麻布十番。
そんなグルメ御用達の街・麻布十番に本格的な江戸前鮨店がオープン!

食材は、店主自らが毎朝築地にて天然物の最高級食材を厳選する予定。
それらの食材を丁寧な手仕事で一つ一つ、塩で締め、酢で締めて熟成させていきます。

メニューは、麻布十番で人気の寿司店の大将がプロデュース予定!
仕込みから食材一つひとつに対して真摯に向き合い、確かな技術を習得していくことが可能です。
これまでの経験を活かして日々、ベストな環境でさらにスキルアップ・キャリアアップを目指せますよ!

~◆食材・酒・店の雰囲気全てが最高級の空間◆~
食材もさることながら、出来上がった逸品を楽しむのに大切なのは空間です。
店内は、カウンター8席にテーブル個室5席のみとなり、営業は2時間の完全2回転営業!

目の前のお客様に集中し、握りの1つ1つに流れ作業でない職人の技を織り込みます。
料理人と顔を合わせて食べる鮨という文化を、お客様の五感すべてを使い楽しんでいただきます。

《 一流の鮨職人を目指す方は大歓迎いたします 》
麻布十番という場所柄、訪れるお客さまも超一流です!
「一流を相手にしっかり学んでいきたい!」という想いをお持ちの方や
「これまでの経験を思いきり活かせる場所が欲しい」という方は是非当店へ!

まずは、一度面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先> すし道(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。