オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 柏 新店(仮)

「柏 新店(仮)」の求人情報

[ カシワシンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR常磐線 柏駅より徒歩4分 東武野田線 柏駅より徒歩4分
勤務地 千葉県柏市柏 1F [地図]
運営 株式会社ジー・フィールド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> 柏 新店(仮)

◆◆2019年7月NEW OPEN!!◆◆
都内で人気のカジュアルビストロバルが、ついに柏に初出店!
今後、柏で人気のスポット間違いなしのお店でオープニングスタッフを募集します!


~*これまでの経験は問いません!*~
これまでに、飲食店での経験をお持ちの方はもちろん大歓迎!
バルや居酒屋をはじめ、イタリアン、和食、洋食etc...業態はなんでもOK!
飲食店が未経験の方でも、充実した研修制度があるのでご安心ください。

~*独立希望の方もチャンスです!*~
経験者は高給与。未経験の方でも月給25万円~が可能です。
当社が手掛けるお店でノウハウを学んで、独立を果たしたスタッフを毎年輩出しております。さらに、今回はオープニングからの参加なので、自身の独立の予行練習的な経験ができますよ!

オープニングのお店なので、スタートは皆一緒!
経験者も未経験者も、一緒にチームとなってお店を創り上げていきましょう♪
高給与&完全週休2日制の高待遇で、イチから独立に必要なノウハウを学んでいきませんか?


【運営会社:株式会社ジーフィールド】
当社のモットーは、「適正価格」「本格料理」「本物接客」。
どうしたらお客様に感動していただけるか?どうしたら自分達も楽しく成長できるか?
常に考えながら、お客様もスタッフも楽しめる食の空間を創造しています。
全国にその思いを広げていくため、あなたの力を貸してください!
会社を、お店を、あなた自身を、一緒に盛り上げていきましょう!!
<応募先>柏 新店(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。