オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 俺の洋食 ボナペティ ピコ

「俺の洋食 ボナペティ ピコ」の求人情報

[ オレノヨウショク ボナペティ ピコ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ、イタリアン、洋食全般
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東武野田線 岩槻駅より徒歩20分 東武野田線 七里駅より徒歩30分
勤務地 埼玉県さいたま市岩槻区加倉3-9-10 俺の洋食ボナペティピコ [地図]
定休日 木曜日
運営 有限会社ダディーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ、イタリアン、洋食全般> 俺の洋食 ボナペティ ピコ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
老舗レストランの味を受け継いだ
俺の洋食 ボナペティピコ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


国道16号、岩槻インターのすぐそば。
南フランスをイメージしたフレンチレストラン“俺の洋食 ボナペティピコ”は、本格フレンチをカジュアルに楽しめるお店です。

~オシャレな洋食屋さん~
明るく華やかな店内。2人で来店されても4名席にお通しするなど、ゆったりと寛いでもらうことを意識。
落ち着いた雰囲気もありながら、かわいらしさもある空間です。

オープン自体は2013年ですが、お店は20年以上前からあり、ずっと地元の人たちに親しまれてきました。
訪れた方の5割がリピートしてくださる、人気のお店です。
家族づれや女子会・デート・飲み会など、様々なシーンで、幅広い年代の方々にお食事を楽しんでもらえる場所です。

~旬の食材にこだわり、その季節にあわせた料理をコースで提供しています~
プロバンス、ブルゴーニュなどの地方フレンチをベースとした創作料理を提供。
ディナーコースのメインは宮崎県直送の和牛のヒレ肉を使用しています。

ハンバーグは「大宮一!」と名高い大宮本店と同じレシピ。大宮一!と言うことは、岩城でもNo.1の味です◎
冬は生ガキなどのカキ料理を。こちらも宮崎直送にこだわっています。
野菜は地元の農家からとりよせ、色とりどりで目で見ても楽しい工夫を。

料理に合うワインも取り揃えており、美味しくてリーズナブルに楽しめるのも魅力のひとつ。

~当店自慢の料理を味わえる~
社割で料理等が30%OFFに!なんとご家族も割引に★
身内が働いている職場を知れるのは安心できると思いますよ。
美味しい料理を食べて、ご家族も笑顔に♪

いろいろな料理を食べることで、味覚も磨かれます。

~実績20年以上の経営ノウハウが学べる~
店舗運営・食材管理・仕入れ等いろいろなことをお願いするので
分業している職場よりも、様々ことが学べます!
将来は自分のお店を持ちたい・独立したい人大歓迎。
店長は20年以上の経歴の持ち主◎ずっと愛されるお店づくりを知ることができます。

~フレッシュな人材お待ちしています!~
社員で働いた後、結婚・子育てを経てパートとして戻ってきた人もいます。
お客様だけでなく、働く側も居心地がいい環境を意識しています。

アルバイトは週1日3時間からOKなので、ランチのみ・ディナーのみなど自分の予定に合わせながら働けます★
学生・主婦(夫)Wワーク・学生さんも大歓迎!
<応募先>俺の洋食 ボナペティ ピコ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。