オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とりいちず 町田店

「とりいちず 町田店」の求人情報

[ トリイチズ マチダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥、水炊き、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR横浜線 町田駅より徒歩2分 
勤務地 東京都町田市原町田4-5-8 いちご町田イーストビル B1 [地図]
運営 株式会社FS.shake

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、水炊き、居酒屋> とりいちず 町田店

■□■□■□■
町田駅から2分!
リーズナブルにハイクオリティな焼き鳥と水炊きが楽しめる
鶏肉の美味しさに一途な『とりいちず』
■□■□■□■


高品質な焼き鳥と水炊きをお手ごろに楽しめる格安の鶏料理専門店!
コスパ最強と大好評。昼も夜も多くのお客様で賑わっています。

〜・低価格だからと言って、料理の手は抜きません!・〜
水炊きは、鶏ガラと水を大鍋で8時間以上じっくり炊いた”添加物無使用”!
滑らかでやさしい味わいの白濁スープはコラーゲンたっぷり★
焼き鳥は国産鶏を使用し、遠赤外線でじっくり焼き上げております。

幅広い客層に愛される当店を、一緒に楽しく盛り上げてくれる方大歓迎です!

===================

【運営会社:株式会社FS.shake】
『とりいちず』を運営している株式会社FS.shakeが最も大事にしていることは仕事を「楽しむ」こと。社員みんなが楽しく働きやすい環境を目指しています。
しかし、働きやすさは人それぞれ。そこで当社では、できるだけひとりひとりの希望に合わせたいと思い、働き方の選択肢を広げました。
 <西新宿店、神田店、駒込店、八王子店、大井町店、中野店、五反田店、町田店、田町店、池袋店、経堂店、西武新宿店、小岩店、亀有店、六本木店、高円寺店、人形町店、花小金井店、荻窪店、目黒店、東久留米店、渋谷店、赤羽店、大森店、目白店、国立店、立川店、水道橋店、新橋店、鶴見店、溝ノ口店、武蔵小杉店、関内店、鷺沼店、新横浜店、川崎店、市川店、津田沼店、川口店、蕨店、志木店、川越店、柏店>

■労働法の順守■
ご勤務頂いた残業時間には、残業手当を100%支給します。
有給消化率も、業界では非常に珍しく95%以上です。

■各種社会保険も完備■
雇用、労災、健康、介護保険と厚生年金に、働き方に関わらず社員は全員加入できます。
将来のことを心配する必要なく、安心して仕事に取り組んでください。

■やる気があればキャリアアップできる■
当社ではやる気があれば、入社から1年以内に店舗責任者、エリアマネージャーなどにキャリアアップができます。もちろん役職に応じて、収入もアップします。
早期にキャリアアップできる理由
当社の業績は創業以来右肩上がり。毎年新しい店舗のオープンが続いています。
目指せ100店舗展開!を目標に、現在7年で50店舗。
その分、ポジションも続々生まれているのです!


社長や幹部との距離が近く、不安なことや気になることはすぐに相談できます。
仕事以外の部分での不安を、なるべく取り除きたい。仕事に思いっきり集中して欲しいからこそ、何より仕事を楽しんで欲しいからこそ、このような環境を作りました。


■面接重視いたします!■
書類だけではわからないお人柄や思いを重視したいからです。
20代〜50代と幅広い年齢のスタッフが活躍している当社では、あなたの経験、年齢、学歴などは一切気にしません!面接の際もぜひ「普段着」でお越しください。
お互いにリラックスして本音で語り合い、あなたの不安や疑問を解消していただいてから働いてほしいと思っています。

「楽しく働くこと」「お客様に満足していただくこと」を大切に、一緒に頑張っていただける方、経験はなくても意欲は十分にあるという方をお待ちしています!
<応募先>とりいちず 町田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。