オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月10日 16:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カゲロウプリュス

「カゲロウプリュス」の求人情報

[ カゲロウプリュス ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イノベーティブ 
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩14分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩18分
勤務地 東京都港区 西麻布4-5-8 [地図]
定休日 週休二日制
運営 株式会社セミュー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イノベーティブ > カゲロウプリュス

お店の特徴

元麻布にある“Restaurant l'equateur“が展開する創作イタリアン“K+”の若手スタッフを集中的に募集させていただきます。今年の夏にはタイのバンコクで新しい店舗がオープン致します。それに伴い西麻布K+での追加求人募集となります。

イタリアンをベースにしたイノベーティブな料理とフランスを中心にした300種類以上のワインを取り扱うお店です。

お客様は富裕層が多く、芸能人、政財界著名人も多数ご来店頂いておりますので、落ち着きのある所作と真摯な対応が求められます。

応募される方は特に、
●イノベーティブな料理を勉強したい
●高級ワインを扱ってみたい
●富裕層のお客様への対応を学びたい。
●海外のレストランで挑戦してみたい方。
などの意欲がある方に向いているお店です

現在のスタッフはシェフ、マネージャー共に20代と若手男子が中心のチームではありますが、その中でも安心な女性オーナーが経営するお店です。
また社外取締役としてフランス在住の一つ星レストランの女性オーナーやワインスクールの女性講師も在籍していますので、女性の方でも働きやすい環境となっています。

ランチ営業が無いので基本的に13時から深夜2時までが勤務時間となりますが、お客様次第で多少前後する場合もあります。
その場合は早上がりや遅入りなどで臨機応変に対応しています。

仕事は、仲間を大切に誠実な姿勢で取り組む方であればどなたでも大歓迎です。
またプライベートとメリハリのある職場なので、遊びはもっと真剣に!と考えています。

休日は年休97日の週休2日制、年末年始に1週間ほどの連休を設けています。

給与は能力次第となりますので、試用期間を経て決めさせていただきます。
年に1回の昇給があり、判断基準は技術面だけでなくチームとして会社で機能してもらうことを重視していますので、2年目でも大幅な給与アップをする社員もいます。
またボーナスは決算次第となりますが、評価により最大で3ヶ月分の支給も見込めます。

メール応募後に改めてこちらからご連絡致します。
面接時に履歴書の持参をお願いしております。
<応募先>カゲロウプリュス

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。