オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トロピカルイン パーマーストン

「トロピカルイン パーマーストン」の求人情報

[ トロピカルインパーマーストン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ポリネシアン料理
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
最寄駅 シーサイドライン 八景島駅より徒歩8分 シーサイドライン 金沢八景駅よりバスで10分
勤務地 神奈川県横浜市金沢区八景島 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ビィバリュー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ポリネシアン料理> トロピカルイン パーマーストン

★☆『トロピカルイン パーマーストン』鎌倉七里に本店を構える湘南イタリアン!☆★

海に浮かぶ南の島。観光地として沢山の人で賑わう人気エリア。
日常を忘れ、ゆったりとリゾート感覚が味わえる場所、それが八景島です。

場所は八景島駅から歩いて7分!
ガラス張りの、開放感溢れる会場レストランが見えてきます。
木や竹、緑が多い南国の雰囲気がとても人気のお店です♪

メニューは古来より受け継がれてきた”ポリネシアン料理”がメイン!
その料理を現代風にアレンジし、多くのお客様に楽しんで頂いてます。
洋食業態の経験者には馴染み深い料理もあるはずです★
○ハワイアンロコモコ、ロブスター、ポリネシアンカレー、肉料理 ec.

八景島の開放感を肌で感じながら、観光地ならではの仕事に挑戦してみたい。
そして、お客様はもちろん、従業員の事も考えて仕事に取り組める。
そんな優しさも備えたスタッフを求めてます!

★~若手も積極採用中!~★
トロピカルイン パーマーストンで活躍するメンバーは、20歳前後の学生アルバイトが中心!
地元の方~八景島が好きな方など、様々です。
同年代の方であればとても働きやすいですし、経験者の方であれば、店舗の中心メンバーとしてのポジションもすぐに狙えます。
キッチン・ホールともに話しやすいメンバーばかりなので、気軽にコミュニケーションを取ってくださいね♪

【 運営:株式会社ビィバリュー 】
1971年に鎌倉へ1号店をオープンしてから徐々に店舗を広げてきた老舗企業です。
関東圏を中心とした、イタリアンやピッツェリア、和食などの様々な業態を展開しています。
約20店舗を展開する企業で、あなたの力を活かし、伸ばしていけます。

~安定した母体のもとで成長できる~
月のお休みや待遇・サポート体制充実!
全社員の平均勤続年数は6年!(10年以上勤務する方も多くいます)
経験の浅い方や他ジャンルの経験者でもしっかりと腕を磨いていけます。
そして将来的な目標や夢の実現に向かい、進んでいける環境です。

研修ではイタリアやフランス、スペインなどへ行くことも!
あなたにとっての”働きやすい”がきっと見つかります。

■会社は大規模ですが、中身はとてもアットホーム□
社員80名、アルバイト200名を超える企業でありながら、とにかく温かい アットホーム な会社です。
仲間同士のコミュニケーションが多いこと、現場スタッフからの丁寧なサポートを大切にしていること等。
腰を据えて長く活躍してもらい、しっかりと成長してもらいたい。
そして、会社の未来を担う立派なメンバーの一員として成長していただきたいです。

■毎年、1~2店舗の出店を予定しています□
老舗企業ながら、常に時代に乗り遅れない新しい考えで、今後の出店計画も多数!
今年2019年3月には、鎌倉駅の玄関口にとんかつの本店をオープン(写真以下に掲載)。
また、来年2020年には2階建て全席オーシャンビューの「鉄板焼き」をメインとした癒しの空間を提供する新しい業態をオープン予定!
ただいま着々とその準備に向け、動いております。

一緒に頑張って下さるご興味のある方は、本社にお問い合わせください!

あなたの活躍できるポジションは必ず見つかります。
向上心のある方、新店舖の中心核として力を試したい方。
やる気と実力次第でステージは広がっていきます!!

”お客様はもちろん、そこで働くメンバー、その家族まで幸せにしたい”
仕事だけでなく、プライベートの時間も大切にできる職場。
そんな胸を張れる企業として、これからも歩み、成長していきます。

≪運営店舗・ブランド一覧≫
http://www.be-value.co.jp/restaurant/
<応募先>トロピカルイン パーマーストン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。