オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉問屋 横浜醍醐

「焼肉問屋 横浜醍醐」の求人情報

[ ヤキニクドンヤ ヨコハマダイゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和牛焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京急本線 横浜駅より徒歩3分 東急東横線 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-11 SeaPlaza横浜5・6F [地図]
運営 横浜醍醐

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛焼肉> 焼肉問屋 横浜醍醐

◆◇◆ 価格以上の価値を創造する焼肉店 ◆◇◆
当店では最上級黒毛和牛をお値打ち価格で提供しています。
最上級の黒毛和牛を問屋に無理を言って限定買い付けすることによって、お値打ち価格で提供することを可能にしました。

特別に選んだ黒毛和牛
当店でお出ししているお肉は「松阪牛、近江牛、石見牛、北さつま牛、仙台牛」など最高級のお肉を中心に、 熟練の職人が一番状態のいいものを一頭買いして仕入れています。仕入れた肉の管理は万全。一番良い状態になるまで熟成させてお客様にお出ししています。また、生のお肉に強いこだわりを持っているので 冷凍処理は一切しておりません。お肉を保管しているのではなく塾生しているのです。

低価格ではなくお値打ち価格
当店より安いお店は沢山ありますが、同じ価格で同じクオリティは他のお店では出せないと、自信を持って言えます。大切な人に紹介したくなるようなお店を目指しています。実現させるためにこのバリュープライスで提供しています。

美味しいものを、リーズナブルに。 そのための手間暇はお客様に向けた私たちの愛情でもあります。

◆当店のここがポイント!◆
・人とコミュニケーションをとることや、焼肉が好きな方は、毎日が楽しい職場になると思います!
・社保完備なので、正社員さんも安心です!
・本人、配偶者様の誕生日月にグループ店へお食事を招待いたします!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
成長とともに新しいチャレンジを続けられる環境で、私たちと一緒に成長していきませんか?
先輩スタッフが優しくサポートします!

明るく元気に励んでいただける方のご応募をお待ちしております!
<応募先>焼肉問屋 横浜醍醐

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。