オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 山長 大手町店

「山長 大手町店」の求人情報

[ ヤマチョウ オオテマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩1分 都営三田線 大手町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー B1 [地図]
定休日 土・日・祝
運営 フードゲート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん居酒屋> 山長 大手町店

◆◇大手町駅直結!昼も夜もオフィスワーカーで賑わううどん居酒屋『山長』◇◆
大手町フィナンシャルシティサウスタワーの地下1階。ランチタイムにはビル内で働く方々を中心に、夜は近隣にお勤めの方々も集い賑わううどん居酒屋『山長』。
100年以上の歴史を誇る、大阪・黒門市場の鰹節問屋「山長商店」が手掛ける本格出汁を使用したうどん居酒屋です。
うどんは多彩な味を取り揃えてお客様をおもてなししています。
夜はうどん出汁を使って煮込むおでんや、絶品の出汁巻き卵など、自慢の出汁を基本とした一品料理も充実しているほか、和食との相性を考えたお酒も種類豊富にご用意。
お酒と一品料理を堪能したのち、うどんで〆る。そんな粋(いき)な大人の憩いの場として愛されています。
店内は和モダンのオシャレな雰囲気。ビル自体がまだ新しいので、とてもキレイ。
店内には鍵付きの更衣室を完備しているので、女性も安心です。
さらに大手町駅直結で、夜の帰宅も安心。雨や風の日でも快適に通勤できるのも嬉しいポイントです。

◆オンオフをしっかり切り替えて働けます!◆
当店のお客様はほとんどがオフィスワーカーなので、土・日・祝日を定休日にしています。
ご家族やお友達と予定を合わせやすいのも嬉しいですね。
またビルの中には飲食店従業員専用の休憩スペースがあり、ゆっくり落ち着いて休憩することができます。
まかないはメニューの中から毎日好きなものを選べます!もちろん全品無料!うどん好きにはたまりません◎

◆明るく気さくな仲間と一緒に働きましょう!◆
現在当店で働くスタッフの平均年齢は、キッチンスタッフが40歳、ホールスタッフが25歳。
清潔感さえあれば髪型や髪色、ヒゲは自由!ホールスタッフはピアスやネイルもOKなので、あなたのスタイルを大切にして働けます!
明るいメンバーばかりなので、すぐに馴染んでいただけると思いますよ◎

◆ホールスタッフを特に求めています!◆
今回の募集では、正社員のホールスタッフを特に募集しています。
当店の接客にガチガチのマニュアルはありません。接客の仕方はスタッフそれぞれ。自分がされたらうれしいと思う心地よいサービスをお客様にご提供してください。
お客様をよく見て、お客様の立場になり、あなたにしかできないおもてなしでお客様に笑顔をお届けする…それこそが、接客の醍醐味です。
あなたの経験や個性、チャレンジ精神や思いやりの心を、当店で存分に発揮し、仲間と切磋琢磨しながら活躍してください。
将来的には店舗運営にも携わり、店長や幹部候補を目指したり、地元で新規出店をするなど、様々なキャリアアップの道をご用意しています。
当店では、スタッフ全員が安心して長く働けるように、福利厚生や評価体制を整えるのはもちろん、コミュニケーションも大切にしています。
スタッフ同士が気さくに話し合えるアットホームなお店で、一緒に働いてみませんか?

【運営会社:フードゲート株式会社】
「豆腐」「うどん」「そば」「ごはん」などをテーマに、オリジナリティあふれる和食店を関西、関東に13店舗展開中!
設立から18年、全店舗黒字経営を達成しており、今後の出店計画も随時進行中。
恵比寿では、新業態となる「和カフェ」をオープン予定。
枠にとらわれず、当社の強みを活かしながら今後も新しいことにもどんどんチャレンジしていきます。

□店舗一覧□
■ごはんや一芯(大阪、神戸、代官山、京都)
■豆腐料理 空野(恵比寿、渋谷、南船場)
■板蕎麦香り家(恵比寿・広島2店舗)
■板蕎麦山灯香(三宿)
■うどん山長(恵比寿、大手町)

繁盛店だからこそ、学べることがたくさんあります。
当社の中核で働きたい方、新規出店を体験したい・間近で見たいという方、本気で和食に取り組みたい方…
当社で次のステップに進みませんか? みなさまにお会いできる日を楽しみにしています。

繁盛店でのお仕事は学べることがたくさん!
学生の方はここで今しかできないかけがえのない経験が待っています。
フリーターの方も大歓迎!レギュラースタッフとしてお店を支えてください。

~◆大事にしているのはチームワーク◆~
当社では社員もアルバイトも分け隔てなく、皆が楽しめる環境づくりを大切にしています。
経験が浅い方でも周りがしっかりサポートしますのでご安心ください。

まずは1度お話しませんか☆
<応募先>山長 大手町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。