オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社関宿屋治平鮨

「株式会社関宿屋治平鮨」の求人情報

[ セキヤドヤジヘイズシ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司会席料理店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR常磐線 松戸駅より徒歩2分 
勤務地 千葉県松戸市本町3-13 こべに屋ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社関宿屋治平鮨

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司会席料理店> 株式会社関宿屋治平鮨

☆日本の味覚 天丼、あなご、そば、鮨 それぞれの味わいをそれぞれのお店で
☆食べる楽しみをつくる喜び

明治元年頃、流山で蕎麦屋として営業していた関宿屋は松戸に移転し、松戸神社辺りで開業いたしました。
その後、明治38年、現住所の傍で天丼店として新装開店。その後、日本料理を主体とした本店を中心とした蕎麦、鮨店の3店舗にて、お料理を提供しております。

今回調理補助をしていただく方を募集中のせきやど治平鮨は、先代より変わらぬ味を安心価格で提供している江戸前鮨店です。
日本料理の関宿屋本店ならびにそば処せきやど、それぞれの特徴を鮨店でも活かすことにより、治平鮨だけでご賞味いただける味は長年愛され、常連さんも多くご来店いただいています。
その味は、アポなしでお店を紹介するテレビ番組でも紹介されました。

★ネットで応募された場合はすぐにご連絡いたします。
お電話の場合、月曜日は定休日です。ご連絡は、月曜日以外の10時以降に店長の青柳までお願いいたします。
<応募先>株式会社関宿屋治平鮨

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。