オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月22日 19:48]

<新橋・新店>イタリアで愛される内臓肉料理などを扱う、クラシカルなイタリアンの新店スタッフ募集!

「カルネサーレ 新橋」の求人情報

[ カルネサーレシンバシ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態クラシカルなイタリアン
客単価7000円〜10000円 席数50席〜75席
最寄駅東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩3分 
勤務地東京都港区新橋2丁目8-14 [地図]
運営 際コーポレーション株式会社
カルネサーレ 新橋

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <クラシカルなイタリアン> カルネサーレ 新橋

カルネサーレ 新橋
イタリアで愛される肉料理のクラシカルなイタリアンが新橋にオープン!

イタリアで一番内臓肉を食すと言われているローマには非常に多くの内臓肉料理があります。
その理由としてはローマのテスタッチョ地区には昔、大規模な屠殺場があり、売り物にならない内臓部位を庶民がもらっていき、それを食べる習慣があったからと言われています。
今でもテスタッチョ地区では市場で様々な内臓肉を扱っていて、内臓肉料理を出すレストランが多数あり、現地の人に昔から変わらず親しまれています

今回はそんなローマの下町・テスタッチョ地区にある肉食堂を彷彿とさせるお店を新橋にオープン致します。

ローマで親しまれてきた内臓肉料理をベースに、本場仕込みの旬の食材を使ったパスタやピッツァなどクラシカルなイタリア料理を提供します。

料理で使用する食材は、全て弊社こだわりのものです。メインである肉料理には2019年5月にNHKの人気番組で特集が組まれた、滋賀県で食肉加工や販売を行う肉のスペシャリスト 『サカエヤ』の新保吉伸さんが直接手当てした肉、北海道の牧場で西川さんが育てたジビーフをはじめ、近江牛、45日熟成肉、吉田牧場のブラウンスイス牛、あか牛などを扱います。
その他のパスタやピッツァなどの定番イタリアンも農園直送の季節の野菜を使用して提供します。

また、そんなお料理と一緒に楽しんで頂くワインも多数ご用意しております。
フランスワインに自然派ワインも、積極的に扱っていきます。

調理・接客のスペシャリストを募集します。月給35万円保証!

肉を愛する人、ワインを愛する人の店を作って参ります。
これまでに磨いた腕を調理・接客共に存分に振るって頂ける方を募集します!
肉が扱える人、イタリアン・フレンチ料理の料理人とサービスマンで本気でやってきた方であれば年齢は問わず月給35万円(当社規定あり)を保証致します。

今回は新規オープンの為のスタッフ募集です。
店の立ち上げから一緒にお願いしたいと考えております。

■働き方も改革中!
飲食店で大切なのは、お客様に美味しいお料理とサービスを提供すること。
ですが、それらを提供するためにはまず、従業員全員の働きやすい環境が必要不可欠です!
際コーポレーションは飲食業界に蔓延する前時代的、封建的な働き方(長時間労働や見習いは早く来て仕込みをする、料理長や店長の顔色を気にして働くような働き方)とは違う環境があります!
現在は本社主導で全店舗における労働時間の抑制に本気で取り組んでいます。
万が一、所定の労働時間を超過してしまった場合には1分単位で残業代を計算してお支払しております。

☆2020年新卒採用始めました。採用直結型スピード採用です☆
中途採用だけでなく、新卒採用も行っております。ご応募お待ちしております。

【応募について】
●お電話から/
本社「際コーポレーション株式会社」までお気軽にお問い合わせください。 「飲食店.comを見た」と一言お伝えください。
●WEBから/
24時間受付中!下記「応募する」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡が無い場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡ください。

【選考方法】
面接1回→内定!!!
尚、面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※職務経歴書がある方はご持参ください。

※面接は原則1回で終了です。
※面接時の服装は指定しません! あなたの個性を出してください!
※合否は最短で翌日となります。
※就業までのスケジュールは最短で1週間です。
※在職中の方は、入社日は調整させて頂きます。
<応募先>カルネサーレ 新橋

このお店は求人募集を終了しました。