オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. fits GINZA (フィッツ ギンザ)

「fits GINZA (フィッツ ギンザ)」の求人情報

[ フィッツ ギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダンフレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座5-9-17 銀座あづまビル B1 [地図]
定休日 日曜日(月曜日が祝日の場合は日曜営業、月曜休業)
運営 フィッツギンザ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダンフレンチ> fits GINZA (フィッツ ギンザ)

--------------------
◆一人ひとりのお客様に「fits」する料理を〜◆
銀座駅徒歩1分のモダンフレンチ・ガストロミー
--------------------


『多様な価値観を受け入れる、オーダーメイドに迎える銀座のセカンドハウス』

フレンチをベースとした“オーダーメイド”なレストランをコンセプトに、旬の食材を生でお見せし、調理法やボリューム等、それぞれのお客様とご相談しながら、異なるニーズにフィットできるお店を目指しています。 

〜◆同じメニューは作らない◆〜
上記のコンセプトを元にしているので、同じメニューを繰り返しつくるようなことはありません。
フレンチを軸にしながら、その日シェフが市場から買ってきた旬な魚介を、その時のインスピレーションで作り上げていきます。

お肉は“鴨”にこだわり、国産・海外の合鴨や洋鴨等を常時用意。とはいえ、フレンチというジャンルに固執せず、パスタやリゾット等もゲストからのニーズに合わせてご提案しています。

〜◆fits GINZAで働くここがポイント◆〜
シェフから直に学べます!
当店は全14席の小さなお店で、キッチンは2〜3人でまわしています。
経験豊富なシェフのスキルを直に学べることはとてもよい経験になりますよ!

あなたのアイデアを形にできます!
決まりきったメニュー展開はしていないので、キャリアがある方、モチベーションが高い方には、新たなメニュー作りなど、どんどん任せられる環境があります。さらに、自分が考えたメニューをすぐにゲストに形にして届けられるスピード感もあります。
大きな組織とは比較にならない程の裁量権がある職場です!

最先端のレストランと交流!
世界の食の中心である「東京」において最先端をいくレストランとの交流も豊かですし、ご来店いただくお客様も銀座を中心とした富裕層なので、店内以外の人脈、活動も広げていける機会に溢れています。

基本的にはディナー営業のみ!
営業時間は、基本ディナーのみなので、短時間に集中した仕事ができ、メリハリがある環境。女性の方でも体力的不安は無用です。

多彩な知識・ノウハウを身につけられる!
店主はソムリエキャリアが長いので、「キッチンだけでなくワインを学びたい」「ソムリエ資格を取得したい」という方にも多彩な知識やスキルを伝授できます。
また、独立志望の強い方には、店主が経営スキルを直に伝え、教えていける環境です。

〜◆こんなスタッフ活躍中◆〜
シェフ…世界一と称された“エルブジ”でのキャリアもある実力派。フレンチを軸に和のエッセンスや中華と、さまざまなエッセンスを取り入れられる、ユニークな40代!

オーナーソムリエ…ワインはもちろん、日本酒や焼酎も大好き。お店でもセレクトするほか、経営全般を舵取りしています。こちらもユニークな30代!

〜◆フォーマルとカジュアルの間に…◆〜
店内はフォーマル過ぎない、適度にカジュアルでくつろげる空間。アットホームな空気感です。
お客様にはよく“寛げる別荘のような感じ”と言われます。珍しいメゾネットな作りで、上段席はソファーを設置した個室のように寛げる空間があります。

〜◆求職活動中の皆さまへ◆〜
キャリアを活かしてスキルアップしたい方には、フレンチのベースはもちろん、オーダーメイドレストランならではの多岐にわたるスキルを学べる環境です。

独立志望の方には、キッチンという枠だけでなく、ワインや日本酒などの知識、また、経営スキルまで実践で学べる環境。モチベーション高い方には、飽きのこない職場です。

キャリアが浅い方も心配はありません。小さな店だからこそ寄り添ってお教えいたします。
働き方もキャリアも、あなたにfitsした形で“オーダーメイド”いたします!

まずはお話してみませんか。ご応募お待ちしております。
<応募先>fits GINZA (フィッツ ギンザ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。