オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆焼肉 わだい家 柏店

「大衆焼肉 わだい家 柏店」の求人情報

[ タイシュウヤキニク ワダイヤカシワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR常磐線 柏駅より徒歩3分 東武野田線 柏駅より徒歩3分
勤務地 千葉県柏市旭町1-4-15 前沢ビルⅡ 2F(旧 食道園さん跡) [地図]
運営 株式会社寿司浜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 大衆焼肉 わだい家 柏店

◆========================
2020年12月10日柏駅3分の駅チカに
『大衆焼肉 わだい家 柏店』OPEN☆
アットホームで働きやすさ抜群の焼肉屋☆
オープニングスタッフとして一緒にお店を盛り上げてください♪
========================◆


柏駅から真っ直ぐ歩いて3分!感染対策もバッチリのお店で安心して働けます★
『大衆焼肉 わだい家』は、良いものを常にリーズナブルな価格でご提供するコスパに優れた人気店。
地域のお客様の「大切な人とのちょっといいお食事」や「満足感のあるお肉を食べたい」という思いに応えるお店として愛されています。
隣のお客様との仕切りがあり、距離が取れているためコロナ対策もバッチリです★
焼肉店は換気も常にされており、お客様はもちろんスタッフも安心して働ける環境です。
シックな内装で落ち着いた雰囲気のお店で一緒にお店を盛り上げていきませんか?


肉は、酸化を抑えるために1枚ずつ店内で手切り。漬物やタレなどは既製品に頼らず、できるだけ手作りのものをご提供しています。
焼肉というシンプルな業態だからこそ、居心地や味わいに細部までこだわり抜く『大衆焼肉 わだい家』なら、上質な食材に触れながら、確かな技術や知識を身に付けることができますよ◎

==◆ 経験・年齢不問!未経験者も大歓迎 ◆==
飲食業界未経験の方でも包丁さえ扱えれば大歓迎です!
仕事は基礎から丁寧に教えますから安心してください。
スタッフはみんな気さくで話しやすい人たちばかりのアットホームな職場なので、きっとすぐに馴染んでいただけます。
もちろん経験者も大歓迎!ジャンルを問わず優遇いたします。

==◆ プライベートも大切に♪働き心地もいいお店 ◆==
お客様に楽しく過ごしていただくには、スタッフが楽しく働いていることが大切です。
そこで当店では、プライベートも充実してもらえるように、午後出勤と週休2日制を導入◎
夜のみの営業なので出社は15時から。8時間労働で体に無理なく働けます。
さらに週休2日制で、ご家族や友人との時間も大切に過ごせますよ。
楽しむ時は思いっきり楽しみ、仕事の時は真剣に取り組む!
オンとオフのメリハリがしっかりしているからこそ、心にゆとりを持って長く働けます!

==◆ 頑張りはしっかり評価!やりがいも抜群! ◆==
当店はオーナーも現場に出ているので、スタッフ目線に立った職場環境が整っています。わからないことがあればいつでも気軽に尋ねることができますよ。
さらに、現場にいるからこそあなたの頑張りもスタッフ目線でしっかり評価。
実力はもちろん、誠実さ、向上心、チームワークなど、様々な視点から評価して、昇給や昇格を決定します。
日々の頑張りをきちんと見てもらえるので、やりがいがありますよ◎

==◆ 責任者としてお店を引っ張ってくれる方をお待ちしています ◆==
現在、新店舗のオープン計画が着々と進行中です。
あなたには、まずは当店での業務に慣れていただき、ゆくゆくは当店や新店をお任せしたいと思っています。
年齢や経験は関係なく、やる気、実力、人柄などからお仕事をお任せしていきますので、将来は店長になりたいという方、お店を持つチャンスをつかみたいという意欲に満ちた方をお待ちしています!

◎◎まずは体験入店からでもOK!◎◎
長く一緒に働きたいから、まずは当店をよく知っていただきたいと思います。
そこで、当店の働き心地や一緒に働く仲間を実際に見て、体験してから入社を決めていただく体験入店制度をご用意しました。
どんなお店なのか不安という方は、5日間ほど働いてみて極力心配事をなくしてから入社できますよ!

気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。
あなたとお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>大衆焼肉 わだい家 柏店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。