オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:09]

「鮨 猪股」の求人情報

[ スシイノマタ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 江戸前寿司
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 JR京浜東北線 川口駅より徒歩10分 埼玉高速鉄道 川口元郷駅より徒歩10分
勤務地 埼玉県川口市幸町1-12-23 サンリーブ幸町コートハウス 1階 [地図]
運営 株式会社いのまた

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前寿司> 鮨 猪股

■ お店の雰囲気 ■
お店は川口駅から10分ほど歩いたマンションの1階にあります。
カウンター9席のみの、シンプルな店内です
営業は完全予約制ですので、落ち着いて仕事ができます。

□ 当店のこだわり □
魚は豊洲市場の最高品質のものを仕入れながら、市場に流通していない希少なものを漁港から直接仕入れております。
それらの魚の個体差を見極めながら、丁寧な仕込みをし江戸前寿司を作っております。

■ お客様 ■
現在は常連のお客様とご新規のお客様、半々の割合でご来店頂いております。
海外からのリピートのお客様もいらっしゃいます。
皆様、本当にお鮨が好きな方ばかりなので、自分達が一生懸命作ったお鮨を美味しそうに召し上がって頂き、その笑顔を拝見するのは、最高にうれしい瞬間です!
<応募先>鮨 猪股

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。