オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

「JAM ORCHESTRA」の求人情報

[ ジャムオーケストラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダンフレンチ
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR総武線 市ケ谷駅より徒歩1分 東京メトロ有楽町線 市ケ谷駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷 2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダンフレンチ> JAM ORCHESTRA

□■□常に最上の空間とお料理を提供する ”JAM ORCHESTRA 市ヶ谷” □■□

東京・新宿・渋谷・秋葉原からのアクセス良好。
食の塔・GEMS市ヶ谷にある、親しみがありながらも大人の雰囲気漂うお店。
壁一面の大きな窓からは市ヶ谷の街並みを一望できる、開放的な空間をお楽しみ頂けます。
今年、JAM ORCHESTRAは更に愛されるお店になるために、もっとお楽しみ頂けるお店になるために、「ミシュラン一つ星」を本気で目指します。
決して簡単な道のりではないですが、この想いに共感して頂ける方お待ちしております。

■ こだわりの本格フレンチ&ワイン! ■
フレンチベースの料理と全国各地から仕入れたワインを中心に取り扱っています。
築地直送魚介類・フランス最高峰シャラン産鴨肉・仔牛フィレ肉・キントア豚など、こだわりの食材を豊富に使用!
ソムリエが厳選したワインは100種類以上を取り揃え、リーズナブルなものからプレミアムなものまで幅広く提供しています。
一つ星フレンチのシェフを務めた料理人が、彩り鮮やかな一皿で最大限にお客様を楽しませます。
美しい見た目・味わい・食感にこだわり、一切妥協をしないオリジナリティあふれる料理でお客様をお出迎えします!

■ 世界でひとつだけのウエディングパーティを演出!■
最高の立地・店内で開催するレストランウェディングや結婚式二次会、1,5次会と、これまでにない大人のパーティーを演出。
フレンチベースの料理、大人の空間、JAMグループから本気でお客様に喜んでもらいたいと考える経験豊富なスタッフがもてなすサービスに、お客様一人ひとりの最高の笑顔や笑い声が加わわることで、思いもよらないオーケストラが完成します。
「始まりは東京の真ん中から」このセッションがゲストの皆様への最高の想い出となりますように。

■充実したキャリアプラン■
経験者の方はもちろん、未経験者・若手の方でもしっかりキャリアアップできる環境が整っています。
飲食業界が初めてという方も、頑張り次第では色なポストをお任せしていきます。

【 株式会社 JAM Restaurant Corporation 】

当社の社名のJAM(ジャム)には、ジャムセッションが譜面無しにミュージシャン達が集まって、それぞれの個性が一つの音楽となって人々を楽しませるように、色々な想いやキャリアを持った者達が造るレストランでお客様を楽しませたいという気持ちが込められています。
そのなかで最も大切なのが「自分も最高に楽しむ!」ということ。
自分が楽しむことで、関わる人全てを楽しませたい。それが私達の想いです。

≪ スタッフの声紹介! ≫
■とにかくキャラクターが強烈な人が多く、様々な経験をして来た人が集まっています。
■若くて志が高い人たちが多く、とても刺激になりますね!
■やりたいことをとにかくやらせてくれます。スタッフを信頼をしてくれます。
■料理も、接客も、マネジメントも、自分の個性を活かしながら上達できます。
■スタッフがとても楽しそうに働いていたので、入社に全く迷いはなかったです!

料理、空間、スタッフ、そしてお客様の笑顔が全て揃って素敵なオーケストラの完成となります。
お客様に喜んでいただきたいと本気で考えるスタッフと一緒に、お店を盛り上げていきたいという方、ご応募お待ちしております♪
<応募先>JAM ORCHESTRA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。