オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「CARROZZA」の求人情報

[ カロッツァ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オステリア、トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩2分 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区新宿1-2-11 第一日東ビル 1階 [地図]
定休日 火曜日
運営 CARROZZA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オステリア、トラットリア> CARROZZA

□■イタリア各地の郷土料理を産地直送した日本各地の食材で再現■□
~・新宿御苑前の裏道に佇む隠れ家的イタリアン『CARROZZA』・~


『CARROZZA』は「馬車」を意味するイタリア語。
ワイン、お食事を通してお客様に幸せを届けます!

■何度も食べたくなるような「ほっとする」安心感のある味を
当店では何度食べてもまた食べたいと思っていただけるような安心感のある味を目指しています。
イタリア各地の地方料理の中でもジビエなどを使ったディープなメニューを取り揃えています!
野菜・魚・肉など使う食材は日本各地から厳選したものを産地直送し、厳選しています。

こだわるのは食材だけではありません。
厳選した素材の味を最大限生かせるような工夫も。
それが「炭火×イタリアン」

土佐の備長炭で塊肉などを焼き上げ、内部はじわじわと外は均一にパリッと仕上げます。
炭火による香ばしさと素材そのものの味を引き出します。

■落ち着いた大人の雰囲気が漂う上質な店内
当店でご提供するお料理のお味と一緒に談笑し、ゆったりとくつろげる空間を提供します。
落ち着いた店内ですが、スタッフとお客様の距離が近いなどアットホームな雰囲気も漂います。
カウンターでの接客は、お客様とのコミュニケーションも楽しみのひとつ♪

■未経験の方も一からドルチェが作れるように♪
当店はこじんまりとした隠れ家的イタリアンのため一人一人のスタッフが職種にとらわれず、いろんな業務に関われて様々な経験を積むことができます!
以前、当店で未経験から始めたスタッフは一からドルチェが作れるようになりました!

その他、職種に関係なくゆくゆくは店舗管理業務にも関わっていただきたいと考えています。
将来、自分でお店をもちたい方にはピッタリの環境です。

皆様の積極的なご応募をお待ちしております!
<応募先>CARROZZA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。